ジェニィ撮影会イベント✨ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


3月22日(sat)くもり⛅



今日ゎ、3月9日に行ったジェニィ撮影会イベントのレポをするね!



前日の夕方から東京→仙台に向かったよ(^_-)-☆



これゎ、出発前の東京駅で♪



3月15日11



仙台駅に着いて、すし通りと牛タン通りを発見したよ★



どこのお店もすごい行列でビックリ!!!



3月15日10



空いているお店を探すのゎ大変だったけど・・・



なんとか見つかって良かった♡



仙台にきたら絶対に牛タンを食べたかったから



牛タン重を注文したよ( *´艸`)



3月15日9



香音©も同じのを注文したんだぁ~^^



やっぱり仙台の牛タンゎ美味しかったョ★



デコ201



今度ゎ、家族と仙台に来て牛タンを食べたいなっ♪



デコ171



お世話になったヘアメイクさんと写真を撮ったよ♡



3月22日



今回も、イベントが盛り上がって嬉しかったです!!



遊びにきてくれた沢山のお友達ありがとう~♡



プレゼントやお手紙、大切にするね(#^^#)



3月15日4



 



3月15日5



 



3月15日6



ジェニィさんからも素敵なプレゼントをいただきました!



ありがとうございました☆彡



3月15日7



 



デコ63



「2014 Summer JENNI Girls issue」



6,000円以上お買い物すると、ジェニィの夏カタログがもらえるよ☆



3月22日2



カタログをGETして、夏コーデの参考にしてネッ\(^o^)/



3月22日1



今日もプチモブログコメントのお返事するねdecoration/dcr_heart04.gif



http://www.nicopuchi.jp/2014/03/post-97/



★sawatin©



さわ©ゎ福井県に住んでいるんだね!



質問に答えるね(^^♪



りおんの好きな&おすすめなブランドゎ、



メゾとジェニィとインナープレスだよ☆彡



コメントありがとう~♡



★のんのん©



いつもコメしてくれてすごく嬉しいョー!!



受験、頑張ってね♪



プチコレ、応援してるよ☆



質問に答えるねっ^^



ファンレのお返事ゎおそくなっちゃうかもだけど



お返事、書くね♡



原宿ゎ、パリスキッズやクレアーズ、ソラド、ASOKO とか♪



好きなお店ゎいっぱいあるよ~!



可愛いグッズがある雑貨屋さんが大好き(^_-)-☆



★あんぱみこ©



プチモブログ楽しみに待っていてくれてありがとう~♡



ヘアアレゎ自分で簡単にできるのがいいから、ツインテールとか



ポニーテールがいいと思うよ♪



あだ名ゎ・・・あん©、ぱみたん、とかどうかな・・・。



応援コメうれしかったョ!



★ゆーな©



正解おめでとうございまーす♪



ゆーな©ゎ、お盆を買っていたんだね^^



また、イベントで会えるといいなっ☆



★ひなこ©



ファンレも書いてくれて嬉しいなっ!



ガールズフェスオンライン、見てくれてありがとう~♡



★せいら©



マイメロのお箸、持ってるんだね!!



りおんゎこの前、マイメロの水筒を買ってもらったよ(^^♪



せいら©ゎ北海道に住んでるんだぁ~☆



もしイベントが決まったら、その時ゎ遊びに来てね♥



りおんゎ、メゾとジェニィとインナープレスが好きだよ。



3年生の頃からニコプチを読み続けてるよ!



★れいな©



ファンレ、送ってくれてありがとう~♡



お返事ゎおそくなっちゃうかもだけど



書かせてもらうね!



★リン©



応募した時と同じコーデじゃなくても大丈夫だよ★



リン©がプチコレ、合格するといいなっ♪



★kaho love©



ニコプチ4月号を見てくれてありがとぉ(*´▽`*)



かほ©のあだ名、考えてみたよ!



かほりん、かぽたん、かほにゃんとかどうかな?



http://www.narumiya-online.jp/webshop/special/ec_sp.html?SPECIAL=623



↑よかったらコーデの参考にしてネ♡



これからも頑張ります☆彡



★SARA©



この前ゎ、福井のジェニィイベントに来てくれて



ありがとうございます♡



とても盛り上がって嬉しかったです!



また、福井でイベントをやるときにゎよろしくお願いします♡



これからも頑張ります(*'▽')↑



 



デコ206



今回もたくさんのコメントありがとうございました!



続きのお返事ゎ、次回のブログでも書くので



待っていてねデコ207



りおんのもう1つのブログにも遊びに来てね♥



http://girlsfesleaders.jp/blog/2012cin2/2014/03/18/36766



↑ガールズフェスリーダーズブログ★



3月22日3



今日もりおんのブログを見てくれてありがとうデコ199



RION