お手紙紹介✨ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


3月30日(sun)雨のち晴れ☂⇒☀



デコ222



みなさん、久しぶりの更新になってしまってごめんなさい(>_<)



明後日で4月になるなんて早いね~(・o・)



3月30日



だから、中学校の入学式に向けて・・・



昨日の朝、制服を取りに行ってきたよデコ220



そしたら桜が満開に咲いてたんだぁデコ226



みんなのところも咲いてるかなデコ238



3月29日



やっと春が来たーって実感したよ(^^ゞ



デコ41



事務所からみんなのお手紙やプレゼントが届いていたので



紹介しますデコ209



3月29日1



3月30日4



3月29日2



3月29日3



3月29日4



3月29日5



3月29日6



img src="http://www.diamondblog.jp/contents/official/sites/212/2014/03/20140330162725359_a1819651dc48f3097e832c2e4c2d5536.jpg" alt="3月30日5" width="341" height="442" class="alignnone size-full wp-image-11134" />



3月30日6



3月30日7



3月30日8



年賀状は前に紹介させてもらったので、年賀状以外の



年末年始に届いたものですデコ228



237人のお友達ありがとうございましたデコ234



とっても嬉しかったですデコ230デコ229



デコ221



3月30日2



春休みになって、年賀状とお手紙のお返事、101枚が書けたので



(去年の7月頃のお手紙のお返事と年賀状のお返事)



今日ポストに入れるねdecoration/dcr_heart.gif



お返事途中でポストカードを全部使いきってしまったので



新しいポストカードが出来上がったら、お返事書くねdecoration/dcr_up.gif



まだ返事がこないお友達は気長に待っていてくださいデコ236



デコ196



プチモブログ続きのお返事するねdecoration/dcr_note.gif



http://www.nicopuchi.jp/2014/03/post-97/



★すみれ©



ニコプチ見てくれてありがとう♡



ブランドBOOKも見てくれて嬉しいなっ♪



6月号も楽しみにしててね(^_-)-☆



★光雄Ⓢ



「プチモのがたり」見てくれてありがとうございます!!



ガールズフェスオンラインも見てくれて嬉しいです♪



次のプチモブログの更新ゎ、4月11日なので



楽しみにしててください(#^^#)



★ひなこ©



4月のインナープレスの1日店長イベントも頑張るね♡



阿倍野ハルカスのイベントレポがインナープレスさんの



HPで見てもらえたら嬉しいな♪



↓ ↓ クリックするとつながるよ(^_-)-☆



http://www.inner-press.com/news/%e9%96%a2%e3%82%8a%e3%81%8a%e3%82%93%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%b3%e2%98%851%e6%97%a5%e5%ba%97%e9%95%b7-in-%e3%81%82%e3%81%b9%e3%81%ae%e3%83%8f%e3%83%ab%e3%82%ab%e3%82%b9%e5%ba%97/



★ゆい©



りおんもらな©がプチモになってくれて嬉しいよ~♪



「プチモのがたり」もみてくれてありがとぉ☆彡



もうすぐお互い中学生だから頑張ろうねっ(^^)/



質問に答えるね!



持ち物の規則がよく分からないから



どんな筆箱にするか決めていないんだ。



スマホゎ、「au」だョ♡



★さくらんぼ©



いつも応援してくれてありがとう!



質問に答えるね♡



春にGETしたいのゎ、RIOMOMOコラボ商品だよ☆



モデルになるためにゎ、とにかく色々なことに



チャレンジ(応募)したりするのが



大事だと思うよ(*^-^*)



★あっぷるぱい©



コメントありがとぅ!!



質問に答えるね(*^▽^*)



『キスマイBUSAIKU!?』っていう番組、見てるよ☆彡



私服コーデ、ニコプチで見てもらえたら嬉しいな♥



りおんって呼んでいいよ!ため口もOKです^^



もちろんお友達になってね♪



これからもお仕事頑張るねっ!!



★キャット©



りおんも北海道でイベントやりたいなぁ(ToT)



今ゎ去年の8月のお友達を書いてるよ!



りおんも24日から春休みだったよ^^



デコ画、作ってくれてありがとう♡



「公式RIONファンクラブ」にはってくれればOKだよ☆彡



もちろんりおんも見るよ(^_-)-



★くるみ©



初コメとっても嬉しかったョ!!



TV&ニコプチ4月号見てくれてありがとう♪



また仙台でイベントできたらいいなっ☆



質問に答えるね!



くるみ©のあだ名考えてみたよ(*^-^*)



くるみん、くーちゃんとかどうかな?



3月30日3



↑このMEZZOのバックがお気に入りなんだぁ~♪



お友達になろうねっ☆彡



ブラウンのスタンプだよ^^



今、はまってるLINEゲームゎ『ディズニーツムツム』かな♡



★YUNA©



ゆな©、初コメとっても嬉しいよ~( *´艸`)



え!? 秘訣はストレスをためないことかな(笑)



★あやか©



いつもコメしてくれてありがとぉ☆彡



憧れのモデルⓈは、沢山いるよ!



★KANON©



『I♡brand LOOK BOOK』見てくれてありがとう♪



質問に答えるねっ!



ポンポの服も着るよ♡



私服はニコプチでチェックしてね~♪



BIG BANGで「FANTASTIC BABY」が好き☆彡



 



今日のコメント返しはここまでにするね!



いつもたくさんのコメントありがとうございますデコ213



続きのお返事は次回のblogでデコ235



 



りおんのもう1つのblogにも遊びに来てねexpression/eps_icon_835.gif



『ガールズフェスリーダーズブログ』



http://girlsfesleaders.jp/blog/2012cin2/2014/04/02/37194



 



デコ215おまけデコ214



卒業式の写真ですデコ207



3月30日1



卒服は頂き物をミックスコーデで着ましたdecoration/dcr_icon_278.gif



友達とインナープレスのジャケットが偶然オソロだったdecoration/dcr_other_005.gif



今日もりおんのblogをみてくれてありがとう~デコ208



ナルミヤ1



RION