インナープレスイベント | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


3月19日(wed)☀



もう春休みになっている学校もあるみたいだね♪



りおんゎ来週の月曜日に卒業式でそれから春休みなんだ。



春休み中に中学の準備をして、みんなに年賀状のお返事を



全部書くのが目標だよ★ 



季節外れになっちゃうけど、待っていてね^^♡



デコ21



毎週火曜日に更新の『ガールズフェスリーダーズブログ』



4月上旬で次のメンバーに交代します!



↓ ↓ こちらのブログにも遊びに来てくださいネdecoration/dcr_heart02.gif



http://girlsfesleaders.jp/blog/2012cin2/2014/03/18/36766



3月19日1



この前インナープレスさんの1日店長イベントに行ったよdecoration/dcr_heart.gif



大阪あべのハルカス店ゎ日本で1番高い地上300メートルの



タワーにあるんだ。東京タワーと同じくらいの高さだよね。



展望台もあるんだって。テレビでもよく紹介されてたから



楽しみにしていたんだ♪ 時間の都合で展望台に行けなかったけど



またチャンスがあったら行きたいなぁ~expression/eps_smile.gif



3月19日4



イベントの朝、新幹線で大阪に向かったよ。



のぞみ207号transportation/tpt_bullettrain.gifdecoration/dcr_shine.gif



3月19日9



新幹線の窓から、富士山がキレイに見えたよspecific/spc_fuji.gif



3月19日5



インナープレス阿倍野店に到着して・・・



お店の中をのぞくと、春のカラフルな洋服がいっぱーーーい♪



ニコ☆プチ4月号に載っていたアイテム発見!



3月19日



全身インナープレスコーデですdecoration/dcr_icon_278.gif



可愛くておすすめだよ~decoration/dcr_heart04.gif



イベントに来てくれたお友達がりおんとオソロでGET



してくれて嬉しかった♪



3月19日6



遊びにきてくれた皆様ありがとうございましたdecoration/dcr_heart04.gif



そしてインナープレススタッフの皆様 関係者の皆様 ありがとうございましたdecoration/dcr_sign01.gif



3月19日3



3月19日2



素敵なプレゼントやお手紙、とっても嬉しかったですdecoration/dcr_heart.gif



大切にしますdecoration/dcr_other_018.gif



3月19日7



イベントが終わって、インナープレスさんから大人気のたこ焼きを



お土産にいただきましたexpression/eps_happy02.gifdecoration/dcr_notes.gif 



とってもおいしかったです。 ありがとうございました!



http://www.inner-press.com/news/%e9%96%a2%e3%82%8a%e3%81%8a%e3%82%93%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%b3%e2%98%851%e6%97%a5%e5%ba%97%e9%95%b7-in-%e3%81%82%e3%81%b9%e3%81%ae%e3%83%8f%e3%83%ab%e3%82%ab%e3%82%b9%e5%ba%97/



(↑ ↑ インナープレスHP イベント紹介チェックしてね♪)



3月19日8



お話変わって・・・・



今日からプチモブログのお返事していくね~animal/aml_icon_1087.gifdecoration/dcr_heart01.gif



http://www.nicopuchi.jp/2014/03/post-97/



★キャット©



やっほ~♪



ブログ楽しみにしていてくれてありがとう!



北海道のイベント、あったらいいなぁー。



ブロサポ楽しんで頑張ってネ^^☆



アメーバぢゃないとダメなのか・・・分からなくてゴメンexpression/eps_coldsweats02.gif



ファンレもどうかなぁ~選手権に載っている子ゎお手紙の



宛先が載ってるけど、ブロサポのページに載ってなければ



ないのかも?!



★すずは©



すずは©こんにちは♪



大阪ゎイベントが沢山あるから、また来てもらえたら



嬉しいなぁ~!



お手紙のお返事ゎ去年の夏頃に届いたものを書いてるよ。



あと、年賀状のお返事もあるから・・・まだ先になっちゃうかも。



好きなブランドゎメゾ、ジェニィ、インナープレスだよ。



ノーブランドも着るよ^^☆



11月1日



部屋ゎこんな感じです。



★マカロン©



Hello♪



プチモブログ楽しみにしてくれてありがとう!



ニコプチ4月号の春アイテム可愛いよね~♪



クイズに参加してくれてうれしかったョ^^ノ☆



好きな小物ブランドって雑貨とかでいいのかな?



クレアーズ、パリスキッズ、スイマーが好きだよ。



プチコレでマカロン©に会えたら、嬉しいなぁー!!



頑張ってね♪



★あやか©



久しぶりー(^∇^)♪



ペット飼ってないの。



あやか©がうらやましいなぁ~。



りおんも猫大好きだよ。



おばあちゃんの家に猫がいるから、遊びに行くと



いつも猫©と遊んでるよ♪



★ピンキーマフィン©



ピンキーマフィン©こんにちは~☆



コメントありがとう!



好きなブランドゎメゾ、ジェニィ、インナープレスだよ。



ノーブランドも着ます^^ゞ



スイマーの小物持ってるよん♪



★いぶき©



ハローいぶき©♪



ニコプチ4月号GETありがとう~^^☆



えっ!洋服在庫切れで買えなかったんだね・・・expression/eps_icon_610.gif



今のところ、四国のイベント予定ないけど またイベント



ある時ゎ遊びにきてほしいなぁ!!



尊敬するモデルさんゎいっぱいいるよー♪



プレゎ事務所に送ってもらえると嬉しいです。



いつもコメありがとう!



★ほってぃ©



こんにちは♪



春服ゎ冬服より少し安いよねー!



クイズ参加してくれてありがとう(^∇^)♪



オフィシャルブログにも遊びにきてくれて嬉しいなぁ~☆



★ひなこ©



春ゎイベントでみんなに会えるのが嬉しいです!!



これからも神戸や大阪、東京の予定があるので



近くに来たら、ぜひ遊びに来てくださいね^^♪



★ちさみん©



いつも応援ありがとう~!!



ブログの写真ゎ自撮りすることが多いよ。



撮影の空き時間に撮ったりするけど・・・



なかなか難しくって^^ゞ



★あやね©



あや©、コメントありがとう~♪



そうだねー中学生になると勉強も難しくなるから



頑張るよexpression/eps_good.gifdecoration/dcr_shine.gif



もちろんお仕事も頑張るよー(^∇^)☆



あやね© これからもよろしくね♪



★みゆ©



ミユ©ニコプチ4月号見てくれてありがとう~!



お箸、毎日使ってるよん(*^^*)



好きなキャラクターゎ、ぼんぼんリボン©とかサンリオさんの



キャラクター大好きだよ♪



あとディズニーキャラ、ゆるキャラも大好きっ♡



ブランドゎメゾ、ジェニィ、インナープレスだよ☆



デコ24



沢山のコメントありがとうございましたexpression/eps_lovely.gif



続きのお返事ゎ次回のブログでも書くので待っていてね♪



3月19日10



今日もりおんのブログをみてくれてありがとうdecoration/dcr_heart02.gif



RION