プチモブログ更新♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


3月11日(tue)晴れ☀



久しぶりの更新になってごめんなさいexpression/eps_coldsweats01.gif



ずっとパソコンの調子が悪くてお休みしてました!



プチモブログが先週の金曜日に更新されたので見てね♪



↓ ↓ ↓ (りおんのプチモブログ☆)



http://www.nicopuchi.jp/2014/03/post-97/



次回のブログでお返事しますdecoration/dcr_loveletter.gif



ナルミヤ



前回のプチモブログへのコメントお返事するね♪



待っていてくれたお友達ありがとう~animal/aml_emoji_2125.gif



http://www.nicopuchi.jp/2014/01/post-60/



☆キャット©



こちらこそ、いつもコメントありがとう~♪



プチモのがたり読んでくれてうれしいな。



自分の目標があると頑張れるし、次ゎオーディションに



チャレンジ頑張ってね★ 応援してるよ!!



質問に答えるね。



①トリートメントをしたり、寝る前に必ず髪を乾かしているよ。



濡れたままだと髪がいたみやすいみたい。



②難しいなぁ~・・・背の高い人に聞いてみてね(笑)



☆あやか©



6年生送る会ノーミスで弾けたんだね!!



すごいなぁ~♪ 良かったね↑



あやか©が練習いっぱい頑張ったからだよ。



教えてくれてありがとう^∇^



☆アリス©



いっぱいコメントうれしいです(≧∇≦)★



これからもイベントゎあるので、また次の時に来てくださいね。



会えるの楽しみにしています♪



☆すずの©



初コメうれしいな♪



質問に答えるね!



①東京に住んでいます。



②ギンガムチェック、ドット、フルーツ柄、ボーダーかな。



③いいよ~(^Θ^)♪



④もっちろん!



☆真悠©



初コメありがとう!!



質問に答えるね♪



①ダンスクラブに入ってるよ。



②モデルさん、女優さん、タレントさん、何でも出来る人に



なれたらいいな。



③まゆゆ まゆぅ まゆりん とかどうかな^^♪



真悠©の応援嬉しかったです!



 



皆さん、沢山の応援コメントありがとうございましたexpression/eps_emoji_2512.gif



とっても嬉しいですdecoration/dcr_heart.gif



ナルミヤ1



ガールズフェスリーダーズブログも更新されましたdecoration/dcr_sign03.gif



こちらも遊びに来てねdecoration/dcr_shine.gif(毎週火曜日更新予定♪)



↓ ↓ ↓ (りおんのもう1つのブログ☆)



http://girlsfesleaders.jp/blog/2012cin2/2014/03/11/36592



ナルミヤ2



http://www.narumiya-online.jp/webshop/special/ec_sp.html?SPECIAL=611#



↑ ↑ ↑ (ガールズフェスオンライン)



りおんも春アイテムいっぱい紹介しているのでチェックしてねdecoration/dcr_heart04.gif



♡女の子とデート編



♡男の子とデート編



♡家族で旅行!



♡部活の合宿♪



みんなの好きなstyleがみつかるといいなexpression/eps_icon_835.gif



 



★インナ-プレス★



3月16日(日)大阪 あべのハルカス



1日店長に行きます♪



2月27日



デコ90



 



お話変わって・・・



3年前の今日、東日本大震災がありました。



りおんゎちょうど学校から帰ってきて、家に誰もいなかったから



大きく揺れた瞬間ベットの布団にもぐりました。



余震も続いていたし、お母さんが帰るまでずっと布団の中に



いました。



あの時の恐怖感、今でも覚えています。



それからテレビや新聞で沢山の命がなくなってしまったこと、



その日から同じ生活ができなくなってしまった人たちが



沢山いることを知りました。



とても悲しかったし、一生忘れません。



当たり前のことが当たり前ぢゃないってことに気づかされました。



今日学校で亡くなられた方々に黙祷を捧げました。



そして皆さんが1日も早く同じ生活ができますように・・・。



 



今日もりおんのブログを見てくれてありがとう。



RION