ニコ☆プチ コーディネイト選手権2 | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


2月1日(FRY)晴れ→雨



今日ゎ空手の日だったよぉ~♪



なかなか撮影や他のレッスンと重なったりで行けないことも



あって、時間のある時ゎ大人のクラスにも積極的に参加させて



もらうことにしたんだ^^!



だから明日も明後日も・・・空手行ってきます



その前に、明日ゎ学校で算数の分数テストだ~(。><。) 



ちょっと心配  でも、がんばるぞっww ↑







この前のニコ☆プチコーディネイト選手権4月号の撮影で



一緒にお写真撮ったスー読のあぃ&りり











あぃゎりおんよりスー読の先輩だけど、妹みたいに可愛いんだ



りおんも大きくなりたいって、4年生の時すごく思ってた(今もだけど笑)



あぃが大きくなりたいって思う気持ちすごくわかる! 



でも去年のりおんゎ あぃより小さかったョ。だから大丈夫↑



りおんも抜かれないように頑張るっ笑







りりゎ最後のコーディネイト選手権で、もぅ一緒に撮影で会えない。。



でもガルマーモデルとしても活躍しているりりに、キッズオンラインさんの



撮影で会えたりしたら超うれしぃな!



去年プチコレでりおんがスー読になって、初めてりりとお話した時



やさしくしてもらえて、嬉しかったこと今も覚えてるョ。



それからもずっと仲良くしてくれて ありがとう



4月のプチコレでりりのかっこいぃランウェイめっちゃ楽しみ



 



他のお友達ともいっぱいお写真撮ったんだけど、選手権用の



お洋服を着てるとブログで紹介できないの。



今月ニコ☆プチ4月号が発売されたら、みんなのこと紹介させてね^^♪







ニコ☆プチ編集部さんからのおみやげです



撮影終了後に編集部さんから、渡してもらうニコ☆プチバックを



ひろげるときにいつもドキドキ。



何が入ってるかゎお楽しみ!!



今回もぜ~んぶお気にです♪ ありがとうございました^^ヾ☆







撮影参加しているお友達から いただいたプレゼント



いつも素敵なプレゼントをありがとうございます



最後に・・・



ナルミヤシンデレラオーディション投票&コメントしてくれている



お友達、本当にありがとう~



みんなの応援が結果につなるがるので 2月14日まで・・・



どうかどうか宜しくお願いします☆



1月31日ナルミヤHpにブログ掲載してるョ。 遊びにきてね



みんなからのコメント待ってます♪



毎週火曜日と木曜日に更新されてるよぉ~^^!



☆投票ゎこちら ↓ ↓ ↓



http://girlsfes.narumiya-online.jp/cinderella/yosentuka.html



(ナルミヤWEBサイト☆↑ ↑ ↑ PCで誰でも1日1票できるよ







今日もりおんのブログをみてくれてありがとう~



年賀状ゎまだ編集部さんから届いてないので、届き次第



お返事書かせてもらうネ^^♪



RION