ナルミヤ新年会 | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


1月31日(FRY)晴れ☆



今日で1月も終わりなんだね~(。><。)



あっという間に過ぎちゃったなぁ。。



明日からゎ2月!! はやっ・・・



もうすぐ節分だね♪  バレンタインデーもあるし~







撮影や企画の宿題も終わったから、2月ゎブログ&ファンレのお返事書くねっ↑



スーカレのコメント返しも途中だったし、みんなが作ってくれたデコ画紹介も!



いっぱい書きたいことあるから、ブログ更新頑張るョ







前回のブログでナルミヤさんの新年会のことを書いたけど



続きだよぉ~



ナルミヤシンデレラオーディションのWEB投票に参加している



ファイナリストのお友達と新年会で会うことができたよ!







りおんゎ午後の部に参加させてもらいました^^♪



午前の部もあったから、全員にゎ会えなかったんだけど・・・



可愛いお友達と楽しい時間を過ごせて嬉しかったです







ももかc☆











☆まなみc☆







☆まいかc☆







☆あいりc☆







ナルミヤ本社の皆さま、関係者の皆さま、素敵な新年会を



ありがとうございました



お知らせ



1月31日ナルミヤHpにブログ更新中☆



よかったら こちらも遊びにきてね



みんなからのコメント待ってます♪



新年会のこともイロイロ書いてるよぉ~^^!



http://girlsfes.narumiya-online.jp/cinderella/yosentuka.html



(ナルミヤWEBサイト☆↑ ↑ ↑ PCで誰でも1日1票できるよ



投票&コメントしてくれてるお友達ありがとう~







投票最終日ゎ2月14日まで!!!



あと少し、投票してもらえるとうれしいです♪



りおんも全力でがんばります☆☆☆



今日もブログをみてくれてありがとう~





PS☆ CHIE めっちゃ可愛いアメプレありがとう 





RION