節分☆ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


2月3日(sun) 晴れ♪



今日ゎ節分だね^^!



恵方巻を南南東向いて食べたよww







もちろん願い事を唱えてから、誰とも話さず無言で食べきったョ><ヾ



太巻きって お腹いっぱいになるよね。。







左ゎスーパーでもらった鬼♪



右ゎ可愛いJENNIベアの鬼バージョン♪



お父さんが仕事で家にいなかったから、りおんが鬼になって



「鬼ゎ外!福ゎうちっ!」って・・・弟から思いっきり豆を投げられた笑



玄関とか外にゎ豆がいっぱいだったョ☆



終わったあとゎみんなで豆のお片づけして終了^^。



みんなも節分やったかな??











キッズオンラインさんから [ Jolly 2013 spring ] が発行されたよぉ♪







めっちゃクールなりりが裏の表紙なんだ。



[ Jolly ] キッズオンラインさんで購入したひとにプレゼント♪



みんなもCHECKしてみてね♪



↓ ↓ ↓ RONIのニットビスチェもセールになったよ^^☆

http://www.kidsonline.co.jp/cgi-bin/omc?req=PRODUCT&ett=20121105150446635324487651&parentpage=4804950&hier=20061023020836555303000000







最終投票日ゎ2月14日



ナルミヤシンデレラオーディション投票&コメントしてくれている



お友達、いつもありがとう~



みんなの応援が結果につなるがるので 



どうかどうか宜しくお願いします☆



2月5日ナルミヤHpに更新されてるよ。 よかったら遊びにきてね



コメント待ってます♪



毎週火曜日と木曜日に更新予定^^!



☆投票ゎこちら ↓ ↓ ↓



http://girlsfes.narumiya-online.jp/cinderella/yosentuka.html



(ナルミヤWEBサイト☆↑ ↑ ↑ PCで誰でも1日1票できるよ







今日もりおんのブログをみてくれてありがとう~



明日からまた学校がんばろう!

最近、地震が増えてきたから、気をつけようね(・_・;



RION