もうすぐ体育祭 | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


5月26日(mon)くもり



先週は弟の運動会だったョ♪



土曜日だったから、応援に行ってきました!



そしたら卒業生の友達にも沢山会えて嬉しかった(^_-)-☆



 



弟は徒競走の練習でいつもビリだったみたいだけど



なんと本番で奇跡の1位~( ゚Д゚)



走り終わって、すごく嬉しそうにガッツポーズしてたョ★



 



りおんも、もうすぐ体育祭だから頑張らなきゃっ(^^ゞ



みんなも運動会、体育祭、そろそろかな?!



5月26日



プチモブログのお返事続きだよ♪



http://www.nicopuchi.jp/2014/05/post-11/



( ⇧ ⇧ ⇧ プチモブログに遊びにきてね★ )



★優樹乃©



初コメありがとう♡



8月号はあと1ヶ月で発売日だね!!



それまで楽しみに待っていてね(^_-)-☆



クイズにも答えてくれてありがとう~♪



★梨々果©



イベントとかで会えたら嬉しいなぁ~(#^^#)



今年も福岡にいけたらいいなっ★



クイズに参加してくれてありがと~♡



好きな教科は、数学だよ!



これからも頑張るね(*^-^*)



★mayu©



8月号が発売されるまで楽しみに待っててね(^_-)-☆



ごめんね(>_<)スマホケース持ってないんだ。。



好きなブランドはメゾとジェニィとインナープレスだよ♪



クイズに答えてくれてありがとう♥



★くるみん©



いつもコメしてくれてほんとにありがとう☆彡



ニコプチ8月号をお楽しみに~♡



クイズに参加してくれて嬉しいなっ♪



日焼け止めは『SALA』を使ってるよ(^_-)-✨



★かり©



コメントありがとう♪



かり©はプチコレのガチャガチャで



水色をGETしたんだね!



クイズの答えをお楽しみに♥



デコ265



お返事の続きは次回のブログでするね(^_-)-☆



デコ202



 



オフィシャルブログのお返事だよ♪



★すずか©



そっか~、すずか©も忙しいんだね(+o+)



りおんも英語&仕事の両立、頑張るね♪



これからもお互い頑張ろうねっ(^_-)-☆



いつも応援してくれてありがとう!!



★りー©



いつもコメントしてくれてありがとう☆



これからもお仕事と勉強、頑張るねっ(#^^#)



りおんも大好きだよ~♡



★ゆみっち©



昨日は運動会、お疲れ様~(^^♪



係りが一緒になって良かったね!!



楽しめたかな?



うん!6月号の裏表紙の写真だよ♪



★minami©



コメしてくれてうれしかったよ~♪



いつも応援してくれてありがとう♡



これからもお仕事、頑張るね(#^^#)



★AINA©



コメありがとう~( *´艸`)



お仕事と勉強、頑張るねっ★



★ゆうゆう©



またイベントで神戸に行ったら、



その時はゆうゆう©に会えたら嬉しいなぁ♡



りおんもツインテール好き!!



あとポニテとかも簡単にできるから好きかな☆



★リー©



コメ嬉しかったョ~(●´ω`●)



これからもお仕事頑張るね✨



★mituoⓢ



光雄さん、いつもたくさん応援してくれて



ほんとにありがとうございます!!!



今はゆとり教育というのが終わったんですね!



色々勉強になります^^



これからもお稽古や勉強と仕事の両立を



頑張ります☆彡



★あさみ©



モデルの方はもちろん頑張るけど、



今は演技の勉強とかもいっぱいして



女優さんになれるように努力して



頑張るね(*^-^*)



★しふぉん©



今日から学校のテストだったんだ!!



色々大変だと思うけど頑張ってね(^_-)-☆



応援してるよ~♥



りおんもお勉強とお仕事、頑張るね♪



★のん©



コメントありがと~(^^♪



りおんものん©のこと大好きだよ~♥



★ゆずは©



同じ学年なんだね~♥うれしいなっ♪



すごーい!韓国語、お勉強してるんだ( ゚Д゚)



りおんもBIGBANG好きだから勉強しないとね(^^;



ジヨンカッコいいよね~☆彡



★さぁや©



いつもプチモブログのほうでもコメントしてくれて



ありがとう~(*^-^*)



ファンレ出してくれて嬉しいなっ♪



家にはやく届かないかな~( *´艸`)



たのしみに待ってるね✨



デコ28



いつも皆さんからのコメントで元気をもらっていますデコ218



応援してくれてありがとう~!!



5月26日1



最後までりおんのブログを見てくれてありがとうデコ237



今週も頑張ろうねデコ235



RION