プチモブログお返事 | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


5月24日(sat)晴れ



プチモブログにコメントしてくれた沢山のお友達



ありがとうございますデコ236decoration/dcr_heart04.gif



http://www.nicopuchi.jp/2014/05/post-11/



( ⇧ ⇧ ⇧ プチモブログに遊びにきてね★ )



今日から少しずつ、このオフィシャルブログで返事を



書きます♪



5月24日1



★琴音©



初コメありがとう♥



お互い、将来の夢に向かって頑張ろうね!



私服はプチモブログに出てるよ★



かのん©と写ってる写真とプチコレリハの時の写真だよ♪



今、弟は小学1年生なんだ(#^^#)



あだ名考えてみたよ!



こっちゃん、こったん、ことちゃんとかどうかな?



タメ口、もちろんOKだよ~(^_-)-☆



またコメしてくれたら嬉しいなっ✨



★ピンキーマフィン©



いつもコメしてくれて嬉しいな!!



クイズに参加してくれてありがと~♡



答えは次回のプチモブログで発表するので



お楽しみに~☆彡



これからも、お仕事頑張るね♪



★あ~ちゃん©



私服はプチモブログに2つ載ってるよ♪



ファンレの返事は遅くなっちゃうと思うけど、



お返事するよ♪



★さえ♪©



いつも応援してくれてありがとう☆



クイズにも参加してくれて嬉しいよ~!!



さえ©陸上部に入ってるんだね( ゚Д゚)



りおんもよく友達から聞くけど、



練習がすごいハードなんだね(+o+)



頑張りすぎて無理しないでね!!



りおんもお仕事頑張るね★



楽しみなことは、6月に3泊4日の宿泊行事が



あることかな♪



ちょっといやな行事は・・・体育祭~(^-^;



運動するのは楽しくて大好きなんだけど、



外の練習とかで日焼けしちゃうから苦手かも!



★いちごみるく©



更新、楽しみに待っててくれてありがとう♥



りおんもコーデいつも迷っちゃうな~(+o+)



swimmerクッズは、結構持ってるよ~♪



お気にのCAPの写真は今度載せるね♪



ポスターは飾ってないよ☆彡



これからもプチモのお仕事、頑張るね(^_-)-☆



★ゆうゆう©



そっかー、予定が入ってて行けなかったんだね(>_<)



また神戸でイベントできたらいいのになぁ~♪



クイズにも答えてくれてありがと~♥



メゾピアノの特徴は上品でガーリーなところかな!



またイベントで会えたらいいねっ☆



★ありす©



いつもコメ&応援してくれてありがとう(^^♪



クイズにも参加してくれてありがとう!



答えをお楽しみに☆彡



ジェニィの夏カタログ見てくれて嬉しかったョ~♥



これからもニコプチを盛り上げられるように頑張るね(^_-)-☆



★みゆ©



みゆ©コメしてくれてとっても嬉しかったよ~★



ジェニィでお買い物した人に



盛夏カタログをプレゼントしてもらえるよ♥



★KANON©



クイズに参加してくれてありがとう!!



部活は英語を勉強してるよ(#^^#)



これからもメゾのイメージモデル、頑張るね(^_-)-☆



★あっかぁ©



クイズに参加してもらえて嬉しいよ~♪



好きなブランドはメゾとジェニィとインナープレスかな♡



あだ名、考えてみたよ!!



あかりん、あーちゃんとかどうかな?



 



みんなコメしてくれてThank you ‼



デコ245



続きのお返事は次回のブログでするネッデコ237



今回はオフィシャルブログの方の



コメント返しをすることができなくって



デコ273



デコ263



5月24日



最近は学校の課題や塾の宿題もどんどん増えてます・・・



忙しくなってきたよ~(;・∀・)



中学生らしい生活ってこんな感じなんだって実感してる。



ほぼ毎日お稽古に行って、部活で英語の勉強をしてるョ。



大変だねって言われることもあるけど、好きなことって



辞めたくないし、撮影があれば元気になるんだっ( *´艸`)♪



ということで・・・



これからもお仕事&お勉強頑張ります(^_^)v



 



今日も最後までりおんのオフィシャルブログを



みてくれてありがとう♡



RION