プチモブログ更新♥ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


5月17日(SAT)晴れ



久しぶりの更新です(^^ゞ



みなさんお元気ですか?



今日は撮影にいってきました!



今週はお稽古と学校のテスト勉強でブログ更新できなくて



ごめんね(ノД`)・゜・。



最近は、英検を受けたいから単語を毎日20個覚えてるよ。



だから1日できない日があると次の日に40個って感じ・・・。



今回は受験日に用事があるから、秋にチャレンジしたいな!!



5級&4級を受けて、中学卒業までにもっと上を目指します★



 



5月16日



 



デコ41



プチモブログが更新したよ♪



http://www.nicopuchi.jp/2014/05/post-11/



⇧ ⇧ ⇧ プチモブログに遊びにきてねデコ237



コメントお返事は次回オフィシャルブログから



少しずつ書くね☆彡



デコ72



decoration/dcr_heart01.gif前回のプチモブログにコメントしてくれたお友達へdecoration/dcr_heart01.gif



★あやか©



いつもコメントありがとう♡



あやか©もJENNI、好きなんだね~(*´▽`*)



うーん、質問かぁ!



今度考えておくね☆



★ありす©



久しぶりのケーキ作りだったから少し失敗しちゃった(^^ゞ



生クリームが最後余っちゃったから



まわりにクリームで仕上げをしたんだ!



でも、つけすぎって感じになって反省…。



また作る機会があったら今度は上手に出来るといいなぁ♥



デコ28



 



デコ36前回オフィシャルブログにコメントしてくれたお友達へ



★日菜©



え!!全然上手に作れなかったよ~(>_<)



愛知県にはまだ行ったことないから



イベントでりおんも行けたらいいなぁ♥



★梨央©



梨央©はジェニィ好きかな?



いつもりおんのブログ見てくれてありがとう☆



8月号の撮影も一生懸命頑張るね!!



またコメしてくれるのを楽しみにしてるよ~(#^^#)



★みーこ©



これからも、もっと自分磨きをして



モデル&TVのお仕事で活躍出来るように



精一杯頑張るね✨



みーこ©大好きだよっ( *´艸`)♡



★ゆきほ©



今回のケーキは少し失敗しちゃいました(^^ゞ



ファンレは何月ごろに出してくれたかな(#^.^#)?



今は、4月に送ってくれた子のお手紙が



届いてるよ☆彡



こちらこそもちろんお友達になってね♪



★れい©



美味しそうなケーキって言ってもらえて



嬉しいなぁ(^^♪



お母さんも喜んでくれたから安心したよ(*´▽`*)



今度作るときは、成功するといいなっ!



★ほのか©



初コメントとっても嬉しかったョ♥



質問に答えるね~★



タメ口もちろんOKだよ♪



お友達になろうね(#^.^#)



ファンレは何月ごろに出してくれたかな^^?



りおんの家には、4月に送ってくれた子のお手紙が



届いてるよ✨



これからも仲良くしてね~♡



★ななせ©



やっぱりたまにしかお菓子作りしないから



りおんもうまく作れなかったのかもね(;´∀`)



ななせ©も上手に作れると思うよ!!



りおんが言えることじゃないけど・・・。



7月7日がお誕生日なんだね☆



でも、もしかしたら忘れちゃうかもしれないから



もう少し近くなってからまた教えてくれると



嬉しいなぁ♪



りおんのニックネーム考えてくれてありがとう!



こんなにたくさん考えてもらったの初めて(#^^#)



ななせ©がなんて呼んでくれるか楽しみ~★



★芽衣花©



えー、全然上手じゃないよ~(>_<)



アルバムが沢山あるから



見つけるのが難しいかも・・・



★まい©



今度、お菓子作りするときは



もっと上手に作れるように



なれたらいいなぁ~( *´艸`)♪



★優奈©



コメントしてくれてありがとう~♡



りおんも最近体育祭の練習が多いから



日焼けしちゃうのやだなぁって思いながらいつもやってるww



そっか~、優奈©は最後の運動会なんだね!!



りおんは中学生になって初めての体育祭だから頑張るね★



★りせ©



そうかな~(●´ω`●)



頑張って作ったかいがあったかも↑



でもさすがにお店のケーキみたいに



上手には作れなかったよ(^^;



★ゆっつん©



お母さんも手作りケーキ喜んでくれて良かったョ♡



好きなブランドはメゾとジェニィとインナープレスかな!



ジェニィの洋服は全部可愛いけど、



やっぱりおすすめは浴衣だよ♪



★麻衣©



コメントとっても嬉しかったョ!



もっと上手に作れるようになりたいなっ♡



★のん©



いつも応援してくれてありがとう!!!



これからも頑張るね★



のん©りおんも大好きだよ~(≧▽≦)



★mituoⓢ



2回目のコメントありがとうございます( *´艸`)



ジェニィの公式HPもみてくれて



すごく嬉しいです♪



私と同じで毎日イチゴを食べているんですね!!



最近すごく暑いので、日焼け止めを欠かさず毎日塗っています(^^;)



私も熱中症にならないように気をつけます!



これからもりおんらしくお仕事を頑張っていきたいと



思っています♥



次の更新も楽しみにしていてください☆彡



またプチモブログコメントしてもらえるのを楽しみに



まっています(*´▽`*)♪



★歩夏©



すごーい!



ロールケーキ作ったんだね♡



りおんもボンメルシィなら届いた材料で



前にいっぱい料理したことはあるよ(^^;



でも今はできないけど・・・w



コツ知りたいね~(´艸`*)



★なな©



でもりおんも去年の母の日はケーキとか



作ったりはできなかったんだ。



めったに作らないかも!



★minami©



コメントありがとぉ♥♡♥



まだGETしてないけど、



プールバックはいろいろ使い回しが



出来るから便利だよね♪



★梨々果©



りおんもそこまでうまく作れなかったなぁ(^^ゞ



今度こそ上手に完成させることが



できたらうれしいなっ(*^-^*)♪



★りー©



コメントしてくれて嬉しかったョ~☆彡



JENNIのカタログもGETしてくれたらいいなぁ♡



実はりおんもまだGETしてないんだ(>_<)



早く欲しいなー!!!



もちろんお友達になろうね✨



お手紙出してくれてありがとう!



これからも自分なりに一生懸命頑張るね(#^^#)



★柚葉©



私服は・・・プチモブログを



見てくれたらうれしいなぁ♪



★だいⓢ



え!!!そんなことないですよ~(+o+)



今度また手作りケーキをつくる機会があったら



上手に出来たらいいなっ(^_-)-☆



★真美©



全然オシャレじゃないよ~(;・∀・)



まわりにいっぱいついてるホイップクリームは



余っちゃったからつけたんだ(笑)



そしたらつけすぎになちゃった!!



パティシエもやってみたいなぁ♪



★せいら©



りおんもハンドミキサー見つからなかったから、泡だて器で



頑張ってた(^^ゞ



手作りって本当に大変だな~って思ったよ。



でも完成したらすっごく嬉しくて、またチャンスがあったら



作りたいな♪



★ありす©



え~そんなこと言ってもらえてうれしいな♥



生クリームいっぱいデコレーションして楽しかったョ♪



見た目は豪華にできたかな(#^^#)



★しふぉん©



次、作る時はもう少しケーキのデコリ方とかを



きちんと研究してから作ろうかな!?



うん!お母さんも喜んでくれたよ(*^-^*)



★AINA©



コメントありがとう~♪



今度はもっと美味しく作れるようになりたいな!



★にゃんこ©



ほんとう?



もっと上手になったらたべてもらいたい( *´艸`)



★りり©



コメントありがとう~(*´▽`*)ノ



りり©大好きだよ♡



デコ221



お返事できない時もあるけど できる時はお返事するねデコ236



今日もりおんのブログをみてくれてありがとう~♥



楽しい休日を過ごしてね!



RION