お手紙届きました♪ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


5月29日(thu)晴れ



お手紙が届いたので紹介します♪



あと、りおんのポストカードも完成したので



返事をずっと待ってくれているみんなへ順番に書くねデコ218



5月29日4



みんなからの応援メッセージを読んで



いつも元気になっています( *´艸`)♥



ほんとうにありがとうございます!!



5月29日1



5月29日2



 5月29日



デコ114



デコ171



 



 ♪プチモブログのお返事続きだよ♪



http://www.nicopuchi.jp/2014/05/post-11/



( ⇧ ⇧ ⇧ プチモブログに遊びにきてね★ )



★れいな©



 コメしてくれてありがと~♡



りおんのプチモブログ楽しみに待ってくれたんだね!!!



ごめんね、プロフは書けないんだ(>_<)



れいな©小6なんだ~★教えてくれてありが㌧♪



★ゆか©



 クイズに答えてくれて嬉しいなっ♪



ニコプチオーディション受けたことないから



分からないんだ。ごめんね(ToT)



りおんも大好きだよ~♡



★いぶき©



 久しぶりのコメントとっても嬉しかったョ!!



クイズにも答えてくれてありがとう(*^-^*)



性格は、明るくて元気だよ!



1年生の時に家族で沖縄旅行に行ったことかな!?



6年くらい前だけどねww



今回ブログでも紹介させてもらったけど、



何月ごろにおくってくれたかな?



これからもお仕事、頑張るね(^_-)-☆



★ゆい©



 コメントしてくれてありがとう( *´艸`)



とっても嬉しかったョ~★



11月1日



りおんのお部屋はこんな感じ♥



★のんのん©



コメントしてくれて嬉しかったよ♪



 うーん、1つは決められないなぁ(^^;)



★ありす©



 うん、17日に撮影行ってきたよ♪



秋の英検に向けて頑張るねっ☆彡



りおんもありす©に食べてもらいたいなぁ(●´ω`●)



★ゆなたん©



 今はちょうど、8月号の撮影が終わったころだよ。



次号を楽しみにしててね~(^_-)-☆



ブランドを教えるね!



トップス・・・JENNI



ボトムス・・・kanojo



バック・・・メゾピアノ



靴&キャップ・・・ららぽーとで買ったけど、ブランド名



         忘れちゃった(^^ゞ



靴下・・・ディアブル



プリは今度紹介するね♪



★mituoⓢ



 いつも応援してくれてありがとうございます!



新しい機種でもログインできるようになって安心しました★



ニコプチ8月号ではプチコレ2014の様子が



分かるので、楽しみにしていてください♪



お茶は全部好きなので決められません!(^▽^;)



応援メルマガの更新は光雄さんの都合がいいときが一番



良いと思います!



発行いていただけることが幸せです♡



本当ににいつもありがとうございます\(^o^)/



もうすぐ中間テスト&撮影&学校の宿泊行事があるので



頑張ります(*^-^*)



★あやか©



 ブログ楽しみにしててくれてありがとう(^^♪



問題にも参加してくれて嬉しいなぁ~♥



正解は次回のプチモブログまで待っていてね★



★きゃんでぃ©



 今も応援してくれて嬉しいです‼



きゃんでぃ©ありがとう~(*´▽`*)ノ♥



グレーのTシャツだったら赤のショーパン合わせたり



白のタイトスカートでシンプルコーデも可愛いかも♪



 



デコ28



続きのお返事は次のブログで書くね♪



 



デコ63



 ナルミヤ45



サマーセット夏福袋♥  ↓ ↓ ↓



http://www.narumiya-online.jp/webshop/200814201/



Tシャツ2枚とビニールバック全部で¥3240!!



気になるお友達は早めにチェックしてね~♥



 デコ62



最後までりおんのブログを見てくれてありがとう♪



6月は撮影と中間テスト、学校の宿泊行事が続くので



頑張ります(^_-)-☆



今回はオフィシャルブログのお返事できなくてごめんね。



5月29日3