ニコプチ8月号 | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


6月21日(sat)くもり



今日はニコプチ8月号発売だね♪



まだ発売されていなところもあると思うけど



みなさんGETできましたか~???



りおんは午前中 学校に行って帰ってから すぐ本屋さんに



買いに行ったョ(^_-)-☆



でもね・・・



月曜日は中間テストなので読むのは我慢(ノД`)・゜・。



早く読みたいな~!!



6月21日3



りおんのプチモブログ更新されましたデコ231デコ234



⇩ ⇩ ⇩ よかったら遊びにきてね!



http://www.nicopuchi.jp/2014/06/post-29/



皆さんからのコメント待っていますデコ237



 



前回プチモブログにコメントしてくれたお友達へ♪



♥あやか©



いつも沢山コメントしてくれてありがとう~(*´▽`*)



昨日の遠足は楽しかった??



鎌倉行ってきたんだね♪



好きなお菓子はグミ~♡ りおんもあやか©と同じで



梅のお菓子も大好きだョ!



デコ265



デコ90



 



この前、撮影に行ってきたよ。



6月21日6



お天気も良くて 外を歩くのが気持ち良かったョ。



りおんの後ろにあるのは 撮影用のメリーゴーランド♪



だから動かないんだ( *´艸`)



夏休みになったら 遊園地とかお祭りに行きたいなぁ~!



今のところ遊びの予定ないけど・・・(笑)



みんなはもう予定立てたかな???



 



デコ108



前回のオフィシャルブログにコメントしてくれた



お友達へ♥



 



♥あかりん



もっちろん覚えてるよー( *´艸`)



いつも応援してくれてありがとう!!



♥ここ©



コメありがとう~(^_-)-☆



りおんも大好きッ~♡



♥なな©



ユニフォーム着て写真撮ってみるね!



テスト頑張るよ('◇')ゞ



♥ニコニコな猫ⓢ



コメントありがとっ(≧▽≦)☆



ほんとだね~・・・。



コロンビア戦も応援しよー♪



♥koharu©



お互いテスト頑張ろうね!!!



切手は大丈夫だよ^^♪



肌のケアは保湿が1番かな。



♥ゅり©



8月のファッションショーで会えるの楽しみ♪



テスト頑張るね~!(^^)!



♥ゆうゆう©



本田選手の1点、感動したよ!!



次の試合で予選突破してほしいな(ToT)/~~~



♥しふぉん©



しふぉん©も期末テスト頑張ってください!!



りおんも頑張ります(*^-^*)



♥mituoⓢ



『おちゃめなふたご』学校でいつも読んでいます♪



スタバのカード、2種類も!? とっても嬉しいです!!



大切にします(*´▽`*)



♥ゆみっち©



修学旅行楽しんでるかな~?



ワールドカップ、ワンセグで見たんだね♪



返事はまだ去年のお友達だよ・・・(ノД`)・゜・。



♥カレりん©



パパお帰りなさい!だね~(*´▽`*)



リオンって呼んでいいよ♪



♥桜花©



RONI可愛い~(*^▽^*)



黒&ファーって大人な感じだね!



♥HIKARU©



ジェニィコーデ、今度載せるね(^_-)-☆



コメありがとう~♪



♥紗也香©



普段はメイクしないよ(^^ゞ



また今度イベントがあったら遊びにきてね♡



♥なな©



ニコプチGETできたかな?



なな©いつもコメありがとう~(´▽`*)♪



♥りーⓢ



ついに第3戦になったね~!!



頑張れ!ザックJapan!



最近買ったのはプチモブログに載せてるョ♡



♥まい©



初コメありがとう~♪



一緒にテスト頑張ろうっ!!



もちろんお友達になろうね\(^o^)/



♥ゆいたん©



通学の時、電車とバスで1人だったら緊急の連絡用に



買ってもらったよ。



ゆいたんも りおんって呼んでね♡



♥まお©



期末テストがんばってね!!



まお©のコメで元気がでたよ♡



これからもがんばるね~(≧◇≦)



♥すずか©



京王百貨店のイベントで会えあたらいいな♪



すずか©応援ありがとう~(*´▽`*)



♥AKARI©



プチモブログのコメ楽しみにしてるね☆彡



好きなヘアアレはポニーテール、ツィンテールかな。



友になろう~(^O^)/☆



♥AINA©



学校で見れたなんてすごーーい!!



もし部活がなかったら遊びに来てね(´▽`)♪



♥二コラブ©



もっちろんだよ(#^^#)



仲良くしよう~♡



♥あやか©



ギリシャ戦 残念だったけど次も一緒に応援しようね!



最近洋服買ってないかも!?



♥りおんlove©



応援ありがとう!! また遊びに来てね♪



♥未来©



コメ嬉しかったョ♡ ありがとう~(´▽`*)☆



♥菜々©



ニコプチGETできたかな?



りおんも読みたーーーい( *´艸`)



♥なお©



テスト頑張るネ(^_-)-☆



次の試合も一緒に応援しようー!!



♥あや©



あやって呼ぶね~(^_-)-☆



また遊びにきてね♪



♥かりん©



そっかー・・・スピンズは雑誌にも載っているから、



こんなに可愛いのがあるよって知ってもらうのが



いいかも。夏はシルバーのサンダル欲しいな♡



♥まお©



『最後に勝つのは俺たちだ』本田選手の言葉に



感動しちゃった!



まお©いつもありがとう~(´▽`*)♡



♥かりん©



テストお疲れ様~(*´▽`*)



全校生徒の前で表彰されちゃう英単語のテストって



すごいね!! 頑張って☆彡



♥和希©



ため口でいいよ(^_-)-☆



『あえりん あえのん あーちゃん』とかどうかな!?



♥かりんこりん©



ニコプチまだ読めてないからゴメンネ(ノД`)・゜・



今は自分磨きかな。これはいいかも!って思ったことは



チャレンジするよ☆



♥七海©



がんばるぞー!!おぅっ\(^o^)/



♥ゆずは©



コメントしてもらえることが嬉しいよ(´▽`*)♡



♥トトロ©



勉強出来る時間は今日しかないので頑張るねー('◇')ゞ



ニコプチ買えたかな??



♥優奈©



ほんとに!? 先生と見たってスゴーーイ(^O^)



みんなで盛り上がれるって楽しいよね♪



♥朋伽©



コメント嬉しかったョ~♡



学校で見るとかスゴイ!! 羨ましいな♪



朋伽も りおんって呼んでね(*´▽`*)



6月21日2



今日もりおんのブログを見てくれてありがとうデコ218



次回からプチモブログにコメントしてくれた



お友達にお返事していくので、オフィシャルブログの



返事は書けなくなるかも・・・。 ゴメンネ!!



明日も撮影頑張りまーす♥



RION