✨ワールドカップ✨ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


6月17日(tue)曇り



デコ279



この前、ワールドカップがやってたね!



観てた人ーーー???



りおんはもちろん観たよ♪



家族で日本を応援しました~!(^^)!



結果は残念だったけど、残りの試合は絶対勝ってほしいです!



20日はギリシャ戦だね。



これからもザックJAPAN☆☆☆



みんなも一緒に応援しよ~!!



6月17日1



デコ254



6月21日はニコ☆プチ8月号発売日だね!



りおんも早く読みたいな~♡



今週金曜日はプチモブログも更新予定だから また見てもらえたら嬉しいです♪



http://www.nicopuchi.jp/2014/06/post-29/



(⇧ ⇧ ⇧ りおんのプチモブログ)



デコ1



8月11日



ニコプチ×京王百貨店



ファッションショーイベント



香音©と一緒に参加するよ♥



皆さんに会えるのを楽しみにしています(*^▽^*)



6月17日



デコ90



♪プチモブログお返事の続きです♪



http://www.nicopuchi.jp/2014/05/post-11/



★ありす©



ただいまぁ~(*^▽^*)



うん♪ 楽しかったョ!でもでも明後日が中間テスト



だから気持ちを切り替えて頑張らなきゃ・・・(;´∀`)



今月の撮影もまだあるから頑張るね!!



りおんもニコプチ楽しみっ♡



★あやか©



いつもコメうれしいよん♪



ありがとう~(*^▽^*)



オススメの本は、『おちゃめなふたご』だよ~。



学校で朝読書の時間に読んでるんだ♡



プリは次のプチモブログを見てね♪



★なな©



hello~(*‘∀‘)☆



クイズに参加してくれてありがとう♡



あのね、次のプチモブログで正解発表するけど



もう提出したあとだったから・・・



なな©のこと書けなくってごめんね(ノД`)・゜・。



★るーサン©



こんにちは♪



コメありがとう~!!



クイズのことなんだけど・・・次回の正解発表に



間に合わなかったみたい(;_; ごめんね。



よくするのはポニーテールか下の方でツインテールかな。



好きなブランドはメゾ、ジェニティ、インナープレス



だけど、最近はイングも好き♡ スピンズも♡



★光雄ⓢ



こんなに沢山のコメントをしてもらえて



嬉しかったです(*´▽`*)♡



光雄ⓢの応援、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとうございます!!



お手紙やプレゼントもすっごく楽しみにしています♪



ニコプチ8月号、りおんも早く見たいな~♡



デコ275



いつも応援コメント嬉しいです(*´▽`*)ノ



ありがとうございます!!



6月17日2



今日は前回オフィシャルブログのコメントにあった



質問に答えるね~♪



答えられるものだけなんだけどゴメンネ!



☆カレン©



『キャレン、カレりん』とかどうかな!?



☆nanarin©



もちろん友になろ~(*´▽`*)♪



☆AKARI©



http://www.nicopuchi.jp/mt/mt-cp.cgi?__mode=register&blog_id=1&return_to=http%3A%2F%2Fwww.nicopuchi.jp%2F2014%2F06%2Fpost-19%2F



プチモブログにコメントするのは会員登録するみたい。



上のアドレスをクリックしてみてね♪



☆ななせ©



夏休みのイベントで会えたら嬉しいな(´▽`*)♥



☆まさむねⓢ



好きな教科は数学と英語かな。



英語のクラブに入ってます(^^♪



テレビはNHKの『LIFE』をよく観てます!



☆ゆすは©



109だとイングとかスピンズ。



プチモはみんな仲良しだよ~( *´艸`)♪



☆あや©



りおんって呼んでね(^_-)-☆



☆koharu©



切手は同封しなくて大丈夫だよ♡



☆歩夏©



『あゆりん、あゆゆ』とかどうかな!?



☆minami©



ファンレの返事が遅くなってごめんね(ノД`)・゜・。



まだ去年のお友達に書いてるとこなんだ。



☆ななみ©



もちろんタメ語でいいよ~(^∇^)/



☆ゆうゆう©



好きな柄はギンガムチェック、花柄、ボーダーとか



いっぱいあるョ!



ネイルは撮影でよくするから、普段あまりしない



かも(^^ゞ



☆ゆいたん©



学校が遠かったから1年生の時に買ってもらったよ。



北海道行ったことないから行ってみたいな~(≧▽≦)☆



タメ口でいいよん。



☆さあや©



『さぁやん、さぁちゃん』とかどうかな!?



もちろんタメ口でいいよ~^^♪



☆二コラブ©



イベントで渡してもらったお手紙の返事も書くよ!



順番に書いていくので時間かかっちゃうけど待っていてね♡



☆すずか©



『すずりん、すずちゃ』とかどうかな~!?



デコ90



最後までりおんのブログを見てくれてありがとう~デコ234



デコ215おまけデコ215



6月17日3



お父さんと弟とりおんのユニフォームだよデコ217



お母さんは着ないんだって~。



今週も撮影と中間テスト頑張ります!!



RION