ただいま♪ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


6月11日(wed)曇り→雨



皆さん、 



デコ276



学校の宿泊行事に参加してきました!



仕事が終わってから宿舎に向かって、着いたのは



2日目の朝だったけど、楽しい思い出がいっぱい



できて嬉しかったです(≧▽≦)✰



普段、大好きな友とずっと一緒にいられる時間って



ないから・・・



連れて行ってくれたお父さんに感謝しています。



ほんとうにありがとう~!



6月11日3



これから中間テストに向けて、毎日ガツガツ勉強するね( ;∀;)



そして自己管理をしっかりして、今月も撮影頑張ります!!



 



梅雨は寒かったり、蒸し暑かったり・・・体調を崩しやすいから



皆さんも毎日体調に気をつけて頑張ってください♥



 



デコ90



最近のお気に入りBag紹介~♪



6月11日1



バックもアクセサリーもインナープレスだよ(^_-)-☆



写真では見えないんだけど、ショルダーベルトもついて



いるからすごく便利♪



夏にストライプって可愛いよね。



雑誌も余裕で入る大きさだから、いっぱい使えそう~♥



 



デコ254



♪プチモブログお返事の続きです♪



http://www.nicopuchi.jp/2014/05/post-11/



( ⇧ ⇧ ⇧ プチモブログに遊びにきてね★ )



♥ありす©



そうなんです!



ジェニィの撮影で着た浴衣の写真です☆



確かにいつ雨降るかわからないし・・・



荷物増えちゃいそう( ;∀;)



りおんのバックには1年中折り畳み傘が入ってます笑



あっ日傘にも使えるからなんです。



中間テスト頑張りまーす!!



♥コハル©



コメントありがとう~( *´艸`)



カタログ見てもらえて嬉しいなっ♪



気をつけてるのはやっぱり食べ過ぎないことだよ(^^ゞ



♥ゆきだるま©



初コメ嬉しいです♡



好きなブランドはメゾピアノ、シスタージェニィ、インナープレス



だよ(^_-)-☆



応援してくれてありがとう~(*´▽`*)



♥あやか©



こちらこそだよ~♪



答えは来週のプチモブログで発表するね!



プリの時は顔に手をそえたりが多いかも(´艸`*)



コメいっぱいありがとう♡



 



デコ265



いつもコメントしてくれる皆さんありがとうございます!



6月11日2



★前回オフィシャルブログコメントのお返事★



♥らぶ©



少しの雨なら平気だけど、どしゃ降りとか たまにあるから



大変だよね~(>_<)



久しぶりのプリだよ♡



応援してくれてありがとう~( *´艸`)



♥りこ©



早くニコプチ見たいよね~!



りおんも同じ気持ち(*´▽`*)



レポ、楽しみにしてくれてありがとう♪



♥HIKARU©



久しぶり~!(^^)!



HIKARU©プリいっぱい撮ってるんだね!



いいなぁ~♡



りおんは最近あまり撮ってないんだ。



今年はまだ3回くらいだよ。



一緒に撮りたいね~(^_-)-☆



♥ゆみっち©



うそ~!? 声変わりしてるかもね~笑(^^ゞ



ゆみか©名前覚えてる!!



でもゆみか©の顔と一致しないかも・・ごめんね(ノД`)・゜・。



ファンレとっても嬉しかったョ♥ 



またイベントで会えるの楽しみにしてるね!



♥ななせ©



ほんと???



うちも撮りたいー( *´艸`)



プライベートがほぼないのです(泣)



♥しふぉん©



しふぉん©コメント嬉しいなぁ~(*´▽`*)



修学旅行お疲れ様でした♥



雨降らなくて良かったね!



しふぉん©来年JKなんだ♪



受験とか大変だけど頑張ってください(^_^)/



応援してます!!



♥匿名ⓢ



ほんとに毎日が早すぎる。



4年生くらいから、ずっとそんな感じかもw



あゆか©と原宿でお買い物したことも



来週のプチモブログに書くね(^_-)-☆



楽しみにしてくれてありがとう~!



♥mituoⓢ



いつもありがとうございます(#^.^#)



mituoⓢにいっぱい応援してもらえるのが



すごく嬉しいです!!



来週更新予定のプチモブログにも来てください♪



中間テスト頑張ります!!



♥minami©



楽しみにしてくれてありがとう~♥



洋服の数は数えたことないんだけど、仕事の関係で



やっぱり多いかも。何着かは答えられなくてゴメンネ!



プチモ卒業したあとも活躍できるように頑張るね(^_-)-☆



♥AKARI©



久しぶりだね!!



コメありがとう~(*´▽`*)



りおんも梅雨は苦手だよw



次は夏だね!



早く夏休みにならないかな~♪



♥麻衣©



応援コメントありがとう~(*´з`)



仕事も勉強も頑張るねっ!



♥りー©



あゆか©と久しぶりに原宿行って楽しかったョ♪



そうだね、楽しみをみつけられるといいよね!



オススメアイテムは厚底サンダルとか帽子かな。



夏アイテムにはまってます♥



ツムツムやってないんだぁ~(;´∀`)



♥まさむねⓢ



みんなこの時期ってテストなんですね・・・。



18日ってもうすぐだ~!



まさむねⓢ、頑張ってください!(^^)!



りおんも頑張ります!!



♥さぁやん©



わーい♪



いつもコメありがとう~(*‘∀‘)★



ブログ楽しみにしてくれていて嬉しいョ♪



さぁやん©は4月だったんだね!



りおんも楽しかったよ(≧▽≦)



うん! 頑張るね\(^o^)/



♥りつきⓢ



コメント嬉しかったョ♪



これからも頑張るね!



応援してくれてありがとう(´▽`*)ノ✰



♥AINA©



応援してくれてありがとう!!



メゾでお目当てのものがなかったみたいだけど



カタログGETできて良かったね~(≧▽≦)♪



コメしてくれて嬉しかったョ♡



♥なな©



ニコプチ、りおんも楽しみだよ~♪



勉強もお仕事も頑張るね!



応援してくれてありがとう~(*´▽`*)♥



♥おうか©



初コメありがとう♥



おうか©テスト頑張ってね!



手紙を送る住所は、携帯からこのブログを見てたら 



ブログの下の『ブロガープロフィール』クリックしてね♪



PCだと左にある顔写真の下の『プロフィール詳細』を



クリックしてね(^_-)-☆ 



♥朋伽©



そうだよね・・・。



サンダル履けないしw



自転車にも乗れないから、りおんもすごく不便だな



って思うョ。



ファンレのお返事はハガキにサインするよ♪



プロフィール書けなくてゴメンネ!



りおんって呼んでいいよ~(*^▽^*)



♥みみ©



うん!頑張るね~(^O^)/



りおんもニコプチ発売楽しみだよ♪



撮影レポ楽しみにしていてね♥



♥レモン©



コメありがとう~!



今まで レインブーツは欲しいものがなかったから



このレインブーツは大切に履きたいな♥



久しぶりのプリであゆか©と撮れて嬉しかったョ(´艸`*)



アジサイ綺麗だよね~☆



♥優奈©



そうだよね・・・りおんも同じかも!



そのあとは夏だぁ~(≧▽≦)



たまにしか履かない靴って、サイズ変わっても



気が付かないってすごく分かる‼ 



7月の宿泊楽しんできてね~♪ 秋の英検に向けて頑張るね★



心配してくれてありがとう! 嬉しかったョ♡



♥koharu©



わーい(*´▽`*) こはるん!



お手紙楽しみに待ってるね♪



この前の質問だけど、体育祭の練習ってほんとに焼けるし



塗り直せないってめっちゃ同感!!



りおんはハイソックスをひざ上までひっぱるw



あと下向いてたり←怒られるから気をつけてw



とか・・・。パックはまだだけど、ハンカチ使ってるよ♡



いつもありがとう~♪



♥かりん©



初コメありがとう!



去年の8月号から読んでるんだね(^^♪



そんな風に言ってもらえて嬉しかったョ~♡



これからも一緒におしゃれを楽しもうね!



もちろんタメ口でいいよん。



ノーブランドもよく着るよ(*^-^*)ノ★



♥ゆうか©



応援してくれてありがとう~!!



これからも頑張るね(^_-)-☆



ゆうか©も身体に気をつけて梅雨を乗り切ってね⇧



中間テスト頑張りまーす(;´∀`)



♥へりん©



初コメありがとう♡ 嬉しかったョ!



コツってなんだろう!? 友と一緒だったら同じポーズに



したり、あとは盛って可愛くする♪



英語頑張るね(^_-)-☆



♥ゆう©



ゆう©オソロしよう~♪



コメ嬉しかったョ(´艸`*)



これからも頑張るね!



♥なつき©



ありがとう~♥



雨の日が多いけど、がんばろうネッ♪



大好きだよ~♡



♥歩夏©



待っていてくれてありがとう!!



りおんは19日と23日にテストだよ(^^ゞ



歩夏©もテスト期間なんだね~・・・(:_;)



お互いがんばろうっ⇧



プリ機は『FOR YOU』です♪



♥ゆうゆう©



今回は笑顔なくってごめんね(>_<)



そんな風に言ってもらえて嬉しいよ!



オフィシャルブログの返事 心配してくれて



ありがとう♡



ゆうゆう© 一緒に勉強頑張ろうね☆彡



デコ221



沢山のコメントありがとう~(*´▽`*)



オフィシャルブログの返事は書けない日が多いけど



皆さんからのコメントいつも読んでます♥



返事が書ける日は ブログでお知らせするね!



最後まで見てくれてありがとうデコ237



RION