プチモブログお返事♪ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


6月25日(wed)くもり



こんばんは~(*´▽`*)



中間テストも終わってニコプチ8月号何回も読んだよ♪



皆さんもGETできましたか!?



6月25日3



今月号は着回し企画で『リオンヌ』役をさせて



いただきました!



上から目線で自分のことで頭がいっぱいのキャラ?!



初めて聞いたときはビックリしたけど



楽しみながら演じることができました(^_-)-☆



プチ読のみんなにも楽しんでもらえたら嬉しいです♡



リッチミックスの撮影は浅草の花やしきで可愛い浴衣



を紹介しています♪



夏のイベントに浴衣でお出かけするっていぃなって



思ったよ~( *´艸`)



皆さんもニコプチ8月号で可愛いアイテムチェックして



おでかけやイベントを楽しんでね!!



6月25日1



プチモブログにも沢山のコメントありがとう~!!



とってもうれしいです♥



⇩ ⇩ ⇩ プチモブログ☆



http://www.nicopuchi.jp/2014/06/post-29/



今日からプチモブログのお返事をするね♪



 



♥ピンキーマフィン©



いつもコメ&応援してくれて嬉しいなっ!



ファンレターも出してくれてありがとぉ(^_-)-☆



これからも頑張るね♡



♥ゆうゆう©



前回はクイズに参加してくれてありがとう♪



ゆうゆう©お勉強頑張ってね!!



コメントしてくれてありがと~^^



♥YUI©



コメントしてくれ嬉しかったョ☆



いつも応援ありがとっ!



これからも頑張るね(#^^#)



♥あやか©



プチモブログ楽しみにしててくれて



うれしいなぁ( *´艸`)♥



クイズ正解、おめでとぉ~!!



ニコプチ8月号はもうGETできたかな?



♥mayu☆©



中間テスト無事終わりました~(*´▽`*)



お気に入りのアクセサリーは



あゆか©とおそろいで買った貝のイヤリングだよ♪



♥ゆい©



オフィシャルブログも見てくれてありがとう♪



サッカーのギリシャ戦は仕事があって



みれなかったんだ((+_+))



♥あやね©



コメしてくれて嬉しかったよ~(*^-^*)♪



フルーツモチーフや貝がらモチーフの



アクセサリーが流行るとおもうよ♡



憧れの人はたくさんいます!



初恋はまだしてないんだ~(-.-)



♥ありす©



いつもコメしてくれてめっちゃ嬉しいよ~!



応援もしてくれてありがとぉ☆



ニコプチはもう見てくれたかな?



良かったら感想を教えてね♪



♥いぶき©



来年になるのはあっという間だから



小学校最後の1年を楽しんでね~(#^^#)



おすすめのプリ機は「FOR YOU」だよ♪



脚を細くするにはマッサージとかしたらどうかな?



問題に答えるね!



日焼け止めは3のシーブリーズ!



好きな色は1のピンク!



当たってたらいいなぁ( *´艸`)



♥あや©



じゃあこれからは



あやって呼ばせてもらうね♡



弟は今、小学1年生だよ!



また遊びに来てね☆彡



♥優樹乃©



福岡に住んでるから3~5日遅れちゃうんだね。



じゃあ、もうニコプチはGETできたかな?



今回は残念だけど、ブランドブックが



ついてないんだ(>_<)



8月号で楽しかった撮影は着回しだよ!



♥きょん©



初コメありがとうございます♪



りおんに似てるっていわれるんですね!!



きょん©に会ってみたいなぁ~(#^^#)



好きなブランドはメゾとジェニィとインナープレスです★



数えたことはないから分からないけど、



お仕事で着たりするので多いかな。



これからも頑張ります(*´▽`*)



♥なな©



クイズ正解したね~!!



おめでとぉ♥



夏に注目のアイテムは厚底サンダルだよ♪



シルバーのサンダルが欲しいなっ☆



♥さやぽんず©



久しぶりー!



クイズ正解おめでとう~(*´▽`*)ノ



さや©期末テスト頑張ってね☆彡



お手紙が届いたらブログで紹介するョ♪



♥光雄ⓢ



温かいコメントにジーンとしました( ;∀;)



時々立ち止まったり、悩んだりすることも



あるけど・・・りおんらしく これからも



前を向いて歩いていきます!!



いつも応援ありがとうございます(*^^*)



デコ275



6月25日



プチモブログのお返事は次回のオフィシャルブログで



続きを書くので待っていてねデコ234



今日はオフィシャルブログのお返事はお休みします。



写真の私服はINNERPRESS夏コーデだよ~♪



早く梅雨明けしてほしいなっ。。



RION