今日はこれが最後 | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


4月24日(thu)晴れ



久しぶりの更新になってごめんなさい。



http://girlsfesleaders.jp/blog/2012cin2/2014/04/22/37033



↑ ↑ 最後の『ガールズフェスリーダーズブログ』



りおんのもう1つのblogに遊びきてねデコ237



 



今日も暖かい1日だったね~♪



この前 公園で可愛いたけのこ発見したよ!



看板に『たけのこ採らないでください。』



って書いてあった。



このまま大きくなって竹になるのかなぁ~。



誰かに食べられませんように・・・。



4月24日5



デコ263



 



デコ63



ずっとお財布の中に入れて大切にしていたスタバのチケットデコ228



そろそろ期限も終わりそうなので使わせてもらいました。



mituoさんありがとうございます!



4月24日4



最近、飲みたいなぁ~って思ってたけど



いつも完売で飲めなかったもの・・・



4月24日3



それはスタバのバナナフラペチーノデコ218



知っている人もいるよね♪



近所のスタバでも大人気で、夕方になる前に完売!



週末はお昼に完売らしくって。



でね、学校帰ってからじゃ間に合わないから



ついにお母さんが買ってきてくれました!!



4月24日1



オーダーする時、「今日はこれが最後になります。」って言われたんだって!



セーフ(笑)



バナナが丸ごと1本入っていると思うと飲みごたえもあって



甘すぎないし、やっぱりおいしかったぁ~デコ235



みんなも飲んでみてねデコ226



4月24日



http://www.nicopuchi.jp/2014/04/post-167/



(↑ ↑ りおんのプチモブログ)



今日もプチモブログお返事の続きするねデコ210



★みさみ©



コメしてくれてありがとう♡



ニコプチは見てくれたかな?



夏におすすめな髪形はサイドアップとかポニーテールとか・・・。



あだ名、考えてみたよ!!



みーちゃん、みーちゃむ、みさぽんとかどうかな?



これからもお仕事、頑張るね(^_-)-☆



★すずの©



今年のプチコレはプチモとして出るのが初めてだから



頑張るね!!



りおんは足のマッサージとかをやってるよ^^



プチモはみんな仲良しだよ☆彡



★ひなこ©



いつもたっくさんコメントしてくれてすごくうれしいし、



感謝の気持ちでいっぱいだよ♡♡♡



ニコプチ買ってくれてありがとう★



小学校の子とのお別れは寂しいけど、



でも中学校で新しい友達もたくさんできたから



嬉しいよ~(#^^#)♪



新宿京王百貨店の1日店長さんのイベント来てくれるんだね!



ありがと~★楽しみにしてるね♡



あとプチコレも頑張るね!!



★梨々果©



りりか©も桜の前で写真を撮ったんだね!!



メゾのカタログを大事に保存してくれてるなんて



すっごく嬉しいよ~( *´艸`)



福岡の岩田屋イベントに行ったときのお土産は



空港で買ったよ★



普段は、メイクしないよ^^



これからもお仕事頑張るね(^_-)-☆



りおんも大好きだよ~♡



★マカロン©



プチモブログの更新、楽しみにしててくれてたんだぁ!!



ついこの間までは、全然馴染めなかったけど



でも最近は新しいお友達もいっぱいできて楽しいよ~♪



29日にあるインナープレスさんのイベントも頑張るね(^^)/



りおんもプチコレすごい楽しみだなぁ!!



でも先輩プチモさんが卒業しちゃうから寂しいよ~(ToT)



お母さんの料理で一番好きなのは、ハンバーグかな!?



★nanarin©



初コメしてくれてとっても嬉しかったョ♪



そっか~。来年、卒業式なんだね!!



先輩プチモさんが卒業するのは寂しいけど



りおんも見習って頑張るね♡



呼び捨て&タメ口で全然OKだよ^^



りおんにとっておしゃれは大好きなこと♡



ニコプチ6月号の私服で春物着てるから見てねっ♪



答えられる質問だけでごめんね~(+o+)



★ちさみん©



コメント嬉しかったよ~♪



ブログ楽しみにしててくれてありがとう♡



ファンレターの返事を書くハガキを作成中なんだ!



今年もあと1年間ニコプチ頑張るね(^_-)-☆



★あやね©



りおんが読㋲の頃からニコプチを見ててくれたんだね!!



おすすめの服は、シンプルですっきりしたデザインが



いいんじゃないかな?



その子に洋服が似合っているのかが1番大事だと思うよ★



もちろんそのつもりで頑張ってるよ♡



送っていいよ~(*^-^*)



楽しみに待っているねっ♪



★あやか©



最近はプリ撮ってないからないんだ~(>_<)



ディズニーで好きなアトラクションはタワーオブテラー!



あと、スペースマウンテンも好き♪



★ユウカ©



初コメありがとう~♡♥♡



3月9日のジェニィ撮影会 仙台ララガーデン長町店の



イベントにも来てくれて嬉しいなぁ(#^^#)



これからもお仕事がんばるねっ☆彡



デコ221



みんなからのコメントいつも嬉しいョ♪



ありがとうございますデコ111



 



デコ219デコ214イベントのお知らせデコ215デコ219



4月17日



ナルミヤ43



ナルミヤ44



近くのお友達はぜひ遊びに来てねデコ234



GWみんなに会えるのを楽しみにしていますデコ218



今日もりおんのブログを見てくれてありがとう~♪



 



RION