中学生になりました♥ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


4月15日(tue)晴れ



中学校生活が始まって約1週間が経ちました(*^-^*)



友達もできて、毎日楽しく通っているよ♪



今はもう桜は散ってしまったけど、通学路は新緑がキレイ!



これからも学校とお仕事の両立頑張ります☆彡



メゾピアノJr.オフィシャルブログで撮影オフショット公開中です。



↓ ↓  クリックするとつながるよ♥



http://mezzopianojr.narumiya-online.jp/blog/



↓ ↓ りおんのもう1つのblog『ガールズフェスリーダーズブログ』更新中



http://girlsfesleaders.jp/blog/2012cin2/2014/04/15/37585



ナルミヤ28



プチモブログも先週更新されて、みなさんから沢山の



コメントが届いて嬉しいです♥



いつも応援していただきありがとうございます!!



順番にお返事していきまーす(^^♪



4月19日1



入学式に黄色い花をつけてました♪



制服はチェックのスカートで気に入ってます。



全身写真は載せられなくてごめんね( ;∀;)



4月15日



最近買ったのは『夢ノート』



自分がどうなりたいのか、何に向かっていくのか



リアルに向き合わなきゃ!って思ったから…



現実から逃げないで努力していくためにも、書くって



いいなと思いました(^^)/



デコ263



 



♥プチモブログへコメントしてくれた皆さんへ♥



http://www.nicopuchi.jp/2014/04/post-167/



✰光雄ⓢ



これからもお勉強とお仕事の両立を頑張ります☆彡



りおんも充実した素敵な3年間になるといいなぁと



思っています!!



いつも送ってくれる手紙やポストカードのデコレーションが



とても可愛くて感動します( *´艸`)



温かいメッセージもありがとうございます♡



桜吹雪の中を歩いてみるのも楽しそうですね☆彡



最後のガールズフェスリーダーズブログの更新も頑張ります!!



✰ゆうゆう©



コメントありがとぉ☆彡



今年もお花見に行けなかったから、来年は



絶対に行ってみたいなぁ~♪



JENNIのおすすめコーデはこれだよ★



4月15日1



✰あ~ちゃん©



初コメとっても嬉しかったョ!!!



りおんって呼んでもいいよ~♪



もちろんタメ口もOKです♡



✰のんのん©



いつもコメントしてくれてありがとう~( *´艸`)



りおんはもう中学校慣れたよ★



新6年生も頑張ってね!



インナープレスのイベント、来てくれたら嬉しいなぁ(^^♪



6月号の発売日だけど、楽しみにしててね♥



✰あやか©



りおんのプチモブログ、楽しみにしててくれて



すごく嬉しいなっ♡



おすすめコーデはこれかな(^^♪



ナルミヤ9



✰すずは©



もちろん覚えてるよ~!!!



ファンレター送ってくれてありがとう☆彡



最近、プチモとのプリは撮ってないんだぁ(>_<)



レピピもお買い物に行くことがあるよ♡



憧れのモデルさんは、沢山います✨



✰ピンキーマフィン©



りおんも着回し出てみたいなぁってずっと思ってるよ(*^-^*)



これからも表情やポージングの研究を沢山して



もっとバリエーションを増やせるように頑張るんば!



✰mayu©



初コメありがとうございます(*^-^*)



りおんも中学校、すごく楽しいよ~♡



勉強と仕事の両立をできるように今まで以上に頑張るね♪



6月号もお楽しみに~(^_-)-☆



✰ほってぃ©



りおんもプチコレで今までお世話になった



中2の先輩プチモさんたちが卒業しちゃうなんて



すごい寂しいよ~(ToT)



ジェニィのカタログも見てくれて嬉しいなっ(^^♪



確かに日本は急に寒くなったり、暖かくなったり



温度差が激しいかもね・・・(;・∀・)



✰いちごみるく©



そっかー。でもこれから咲く地方もあるから



咲くんじゃないかなぁ⁉



りおんのお気に入りのヘアアレは、



最近だとポニーテールとおさげとかかな?



簡単にできて、可愛いところがお気に入りだよ♪



特に名前の由来は分からないけど、両親が



考えてくれた名前なんだ(#^^#)



あと1年間、プチモ頑張るね☆彡



✰あっかぁ©



コメントしてくれてありがとう☆彡



おすすめのスイーツは、原宿発のトーキョータイヤキだよ(^^♪



まだ、食べたことも行ったこともないけど



テレビでいっぱい紹介されてるから



すごい食べたいなぁって思ったよ♥



今年からはまっていることは、『ジョギング』だよ~‼



 



続きのお返事はまた次回のブログで♪



待っていてね(^_-)-☆



デコ221



 



♥前回のプチモブログでコメントしてくれた皆さんへ♥



✰ひなこ©



きりきり舞い、すごく面白くて勉強にもなったよ。



りおんもこんな素敵な舞台に立たせてもらえるように



今年も今まで以上にいろんなことにチャレンジして



目標に近づけられるように一生懸命、頑張るね!!!



✰みさみ©



コメントしてくれてとっても嬉しかったョ(*^-^*)



夏のおすすめヘアアレはポニーテールだよ♪



簡単で元気っぽさもアピールできるからいいと思うんだ★



あだな考えてみたよ!!



みぃちゃん、みーたん、みさりんとかどうかな?



✰梨々花©



デイジー柄のお洋服って可愛いよねっ(^^♪



「ブランドブック」を見たら、すぐに



りりか©がゲットした洋服、見つけることができたよ♥



りおんはお仕事関係の人と家族だけLINEしてるよ(#^^#)



友達とはやっていないんだ・・・(>_<)



遅いときは12時頃になるけど、普段は10時頃を目標にしてるよ☆彡



お出かけの時はスカートだけど、



それ以外はパンツスタイルが多いかな!



これからもモデルのお仕事、頑張るね(^_-)-☆



 



デコ28



 



デコ41



デコ231イベントのお知らせですデコ232



4月29日(火・祝)インナープレス新宿京王店で



1日店長をしますデコ236



近くのお友達はぜひ遊びにきてね\(^o^)/



楽しみに待っていますデコ234



4月17日



今日もりおんのブログを見てくれてありがとう~デコ237



RION