インナープレス1日店長♪ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


4月30日(wed)雨☂



またまた久しぶりの更新です(^^)ゞ



今日の東京は朝から1日雨です。



週末のGWは晴れるといいよね!



みんなはどこかに遊びに行く予定とかあるかなデコ238



りおんはイベントに行ったり、舞台を観に行く予定だよデコ207



4月30日6



昨日は新宿京王百貨店でインナープレス1日店長に



行ってきましたデコ220



4月30日7



京王デパートの広告にも載せてもらえて嬉しかったです!!



4月30日2



ショップに『りおんのおすすめコーデ』を飾ってもらったよ♪



4月30日3



カラフルで可愛いアイテムがいっぱーーいデコ236



4月30日



遊びに来てくれたお友達ありがとう~♪



皆さんからのお手紙やプレゼントも とっても嬉しかったですデコ229



ありがとうございましたdecoration/dcr_heart.gif



4月30日5



おやつに食べたチーズケーキ♥



とってもおいしかったョ~expression/eps_happy02.gifdecoration/dcr_other_017.gif



4月30日1



インナープレス・スタッフの皆様、遊びにきてくれたお友達、



ほんとうにありがとうございました♡



デコ90



http://www.nicopuchi.jp/2014/04/post-167/



(↑ ↑ りおんのプチモブログ)



今日もプチモブログお返事の続きするねdecoration/dcr_loveletter.gif



★あやか©



コメントしてくれて、とっても嬉しかったョ(^^♪



6月号買ってくれてありがとう♡



あやか©もタワテラ好きなんだね!!



★さえ©



中学生になったから、これから部活とかテストが



始まるし大変になると思うけどお互い頑張ろうねっ☆



お気に入りコーデは、自分のブログに載せてる写真だよ♪



プリは最近とってないんだ~(>_<)



★ひなこ©



プチコレ、見に来てくれてありがとう♥



りおんが出てるステージ&ブースも発見してくれて



すっごく嬉しかったョ!!



今度はひなこ©とお話してみたいなぁ♪



大好き~♡♡♡



GWにあるナルミヤさんの1日店長イベントも頑張るね(^_-)-☆



デコ265



いつもみんなからのコメント楽しみに読んでいるョ♪



応援コメントとっても嬉しいです!



 



デコ218イベントのお知らせデコ218



ナルミヤ43



ナルミヤ44



週末から大阪⇒神戸に行きます♪



沢山のお友達に会えるのを楽しみにしているねデコ226



http://girlsfesleaders.jp/blog/2012cin2/2014/04/22/37033



↑ ↑ 最後の『ガールズフェスリーダーズブログ』



りおんのもう1つのblogにも遊びきてね(#^^#)



今日もりおんのブログを見てくれてありがとう~decoration/dcr_heart04.gif



RION