お手紙紹介&イベントのお知らせ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


10月20日(mon)くもり



あともう少しでニコ☆プチ12月号発売日!!



楽しみだね~♥♥♥



http://googleads.g.doubleclick.net/aclk?sa=L&ai=C06_WEyhKVJyEOJOA9gXpyoKgAeOyldcFAAAQASCzh5ciUKXyj8AFYImzi470E8gBA6kCaC6Y5lTaQz7gAgCoAwHIA50EqgSCAU_QcE3arvA5jjSYAdIVm13reANQJ9tosY1PSuHj7b4Ryqu8H4gUOUcVTuvbn8ZeVNPSH5YQW9f8ysrGD3E3JyQfWPE6SEvH1XYuHhbTsuMmvue6ixLGslx_t8k2bu3SMT27IB1Eran7w-424jYvYDoNqWDAT6yHe5PVgHYtaHu6i0ngBAGQBgGgBhQ&num=0&cid=5GgOXI9pBcMyOqlwwFjn0KY_&sig=AOD64_1we4UlFTAW-jfXJs8WIVDfitsWfQ&client=ca-pub-6326044218682197&adurl=http://www.nicopuchi.jp/magical6/&nm=6&nx=87&ny=-16&mb=2&clkt=328&jca=8693



↑ ↑ マジカルシックスで動画を作ったよ~♪



良かったらみてね!



10月19日



♥お手紙紹介♥



皆さんから届いたお手紙を紹介します♪



10月19日7



10月19日6



10月19日5



いつも沢山のお手紙ありがとうございます(*´▽`*)♪



なかなかお返事が追いつかなくってゴメンナサイ(涙)。。



全部読ませてもらったよ~!!



もっと頑張ろうって↑ 元気になりました♡



みんなありがとうね(≧▽≦)



大切にします!!



10月19日9



きょん©、きょん©のお母様、似顔絵とっても



可愛く書いてもらえて嬉しかったです!!



ありがとうございました~(*^-^*)♥



デコ282



♥プチモブログお返事♥



http://www.nicopuchi.jp/2014/09/post-105/



(↑前回のプチモブログ)



http://www.nicopuchi.jp/2014/10/post-131/



(↑ 今回更新されたプチモブログ)



♥ありす©



横浜高島屋イベントに来てくれて嬉しかったョ♪



撮影もあったりでインタビューされていたお友達も



いたね( *´艸`)♥



放送日が決まったらお知らせしまーす!



りおんもニコプチ12月号楽しみだよ。



♥梨々果©



テストかぁ~・・・(T_T)。。



お疲れ様!!



梨々果©とお財布同じなんだね?!



嬉しいなっ♡ オソロオソロ~♥♡♥



デコ285



次回プチモブログ更新予定は10月24日(金)です♪



10月19日4



★お知らせ★



10月26日(日)広島そごう



シンデレラオーディション×ニコプチ



1日店長イベントに行きます(^o^)/♪



小出華苑©と一緒に参加するよ♥



みんなに会えるのがとっても楽しみだよ~!



近くのお友達は遊びに来てね☆彡



デコ282



 



デコ291



学校の制服も冬服になって・・・



この前スクールカーデを買いました♥



イーストボーイの紺にしたよ~( *´艸`)



もう少ししたらPコートも欲しいな♪



10月19日3



♥オフィシャルブログコメントお返事♥



答えられる質問だけになっちゃうけど



お返事するね(^_-)-☆



♥ミルキー©



ポケコロのアプリ知らなかったー。



これからもよろしくネ(*^-^*)



♥ふうか©



早起きが続くと大変かな。



好きな食べ物はピンクグレープフルーツだよ♥



♥みのり©



その時間遅くないと思うよ~。



JENNI好きなんだね(^^♪



♥龍司ⓢ



龍司ⓢ受験頑張ってください!!



仕事と両立できる学校に行きたいです。



♥るり©



11月に愛知へ行く予定だから楽しみー♪



とーもーだーちー(*^▽^*)♥



♥ゆーⓢ



ごめんね・・・順番に書いてるからいつって



言えないの(T_T)



♥栞苺未©



あとはポージングとか表情の練習かな。



ピンクグレープフルーツが好きだよ♥



♥ゆうたん©



友達になろっ(^_-)-☆



どうしたら?いいのかなぁ~・・・知りたい笑



♥りんりん©



めい©が好き!! 二コラ、ピチレ、セブンティーン



いろいろかな(*^^*)



♥あやな©



WEGO、スピンズはデザインによって少し大きいかも。



最近読んでるのは、『クローディアの秘密』です!



仲良くしようね( *´艸`)♥



♥未来©



修学旅行は三重県に行ったよ。



プチモは中1までだからどうかな!?



募集がある時、確認してみてね!



♥れい©



んー迷っちゃうけど、お出かけ用だったらBかな~♥



♥あい©



ReFaでコロコロしてるよ♪



ともらちになろ~(*^-^*)



あー©、あいにゃん、あいあい、あいりんかな!?



♥おとにゃん©



まりや©、優愛©が好きだよ~♥



♥希実©



友達になろうねー( *´艸`)♪



のぞみん、のん©、どうかな!?



♥ひより©



学校用はニベアデリシャスドロップの



グレープフルーツの香りだよ。



♥カノノン©



最近のお気に入りコーデは次回のプチモブログを見てね~(#^^#)



オススメの化粧品は雪肌精だよ♡



ナチュラルにしたいときはそのファンデーションがいいと思う!



♥リー©



りおんは普段からポージングや表情のことを考えているよ(^^)



常に考えてると、ふと新しいポージングとか



表情の仕方が思いついたりするな~



♥りょう©



りおんも秋物ゲットできたよ~( *´艸`)



♥あや©



好きなキャラクターはスヌーピーで、



好きなモデルさんは沢山いるよ♪



♥めい©



プチモオーディションが始まったらチャレンジしてみてね♡



応援してるよ~!!



♥はるひ©



りおんって呼んでね^^



メゾのオススメコーデは次回のプチモブログをお楽しみに!



お買い物行けるといいねっ♪



♥AI©



BIGBANGが好きかな~♡



最近は地獄先生ぬ~べ~を見るよー



♥らぶ©



りおんだったらBを買うかな~^^



♥はる©



GYAZっていうプリ機がおすすめだよ(^_-)-☆



好きなケーキはいっぱいあるから選べなーい笑



♥ゆうゆう©



ハルハルいい曲だよね~♥



りおんも好き♪



だてめだよ~



♥nowa©



すごーい!ギターでヒカリへ練習してるんだね!



りおんもその曲、大好きーーー(≧▽≦)



全然タメでオーケーだよ♥



♥アリス©



中学は公立だよ~



メゾピアノの服はいっぱい持ってるよ^^



Twitterはやってないよ!



♥神楽©



一番好きな時間は寝る瞬間かな笑



♥ミサキ©



今のところ、大阪ではないかな~



♥なーせ©



なーせすごい記録だね!!!



りおんはそんないかないなーー(;´∀`)



♥りお©



りおんって呼んで♥



Hey! Say! JUMP知ってるよ~



ツムツムも知ってる!



♥ゆうりん©



憧れてる人はいっぱいいるかな!!



んーいろんなプチモと遊ぶよ~^^



♥ひさき©



来年もプチモオーディションはあると思うよ!



♥iori©



どっちもいいところがあるから好きー笑



りおんはオラフが好きかな~( *´艸`)



♥光雄ⓢ



たくさんのお誕生日カード届きました!!!



ほんとにありがとうございます(*´ω`*)



どれも気に入ってるんですけど、中でも音の出る賞状の



誕生日カードがお気に入りです♥



もうすぐ光雄さんの誕生日ですね^^♪



10月19日1



リオンのブログを最後まで見てくれてありがとう♥



今週末は文化祭で合唱コンクールがあるから



朝練頑張ってるよ~!



優勝目指して頑張りまーす(*^-^*)♪



see-you



RION