撮影中♪ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


10月15日(wed)雨。。



皆さん、お元気ですか?



ほんと寒くなってきたね!



今日は雨も降って・・・



これから毎日寒くなっていくのかな。



みんな風邪ひかないように気をつけてね♥



10月15日4



最近はいろいろなところで撮影しています!



みんなに見てもらえる日がとっても楽しみ(*^-^*)



放送日が決まったら また報告するネッ♥



デコ282



 



デコ254



10月12日(日)



シンデレラオーディション×ニコプチ



横浜高島屋の1日店長イベントに来てくれた



沢山のお友達、応援してくれたみんな



ありがとう~!!



10月15日7



遠いところから遊びに来てくれた人もいて



とっても嬉しかったです♪



楽しい時間を一緒に過ごしてくれて、ありがと!!



可愛いメゾのお洋服見つけられたかな~??



いっぱいありすぎて迷っちゃったネ( *´艸`)♥



10月15日5



福袋の予約受付も始まってます(^o^)/



AセットもBセットも可愛くてオススメだよ♪



数量限定だから、早めにチェックしてね~♥



10月15日6



撮影会に参加してくれたお友達はみんなポージングが



上手でとっても可愛かった♡(*´▽`*)♡



10月15日3



10月15日2



いつも素敵なプレゼントやお手紙、ありがとう~!!



大切にするね\(^o^)/♥♥♥



デコ282



 



♥プチモブログお返事♥



http://www.nicopuchi.jp/2014/09/post-105/



(↑りおんのプチモブログ)



♥美紗紀©



りこ©コメありがと♥



カタログモデルやショーモデルにチャレンジしたよ!



♥ありす©



大阪のイベントはお天気も良くて、沢山のお友達に



来てもらえたよー(*´▽`*)♪ いつも応援ありがと♡



♥きょん©



きょん©のコメ読むといつも心が温かくなるよ♡



ほんとにありがとう~(≧▽≦) だ~いスキ!



♥ボカロ大好きっ子©



お誕生日のお祝いメッセージありがとう~♪



嬉しかったョ!! 欲しいのはiPod♡



♥あやか©



りおんも12月号楽しみ♥



お仕事頑張るね(*^^)v



♥キャット©



プレゼントは事務所に送って大丈夫だよ~♪



後悔したくないって思う気持ちを大切に勇気を



だして頑張ってね!!



♥りりー©



空手はもうやってないんだ。。



食事に気をつけて、運動するといいと思うよ(^o^)/



♥琴©



う~ん・・・今まで以上にモデルとして沢山の勉強が



できることかな。応援ありがとうー(*^^*)



♥ミズ©



お祝いメッセージ嬉しかったよ!!



セブンティーンとかかなぁ~。いつも応援ありがと♥



♥梨々果©



スマホ大丈夫?次のプチモブログにプレゼントの



写真載せるね(^_-)-☆ 梨々果©大好き♪



♥れいな©



お誕生日のコメントありがと^^♥



メゾ、インナープレス、ジェニィが好きだよ♪



あだ名考えてみたよ~



れいれい、れいちゃとかどうかな?



♥光雄ⓢ



次のイベントは広島なので、頑張りたいと思います!!



3連休はエンジョイすることができました~♡



ニコプチ12月号も待ち遠しいですね( *´艸`)



デコ28



次回のプチモブログは10月24日(金)



更新予定です♪



デコ282



 



♥オフィシャルブログお返事♥



前回お返事できなくてごめんね!



前回と前々回ブログ質問コメントで



答えられるのだけお返事するね~(^_-)-☆



♥みゆゆ©



ハガキだからプロフは書けないんだ。ごめんね!



リオンヌって呼んでいいよ笑



♥あいるん©



ペット飼ってないよ(>_<)。。



LINEカメラで画像明るくするよ♪



♥ななせ©



なーせ♥ コーデはニコプチ参考にしてね!



♥きょん©



もちろん楽しかったョ(*´▽`*)♪ また夢で会おう~!



♥minami©



最近は着てないけど、持ってるよ♪



♥りお©



りおんはりおんでいいよ(^_-)-☆



ニックネーム⇒りぃお、りー©とかどうかな



♥ゆうたん©



もちろん友らちになろぅ~(^o^)/♥



♥匿名ⓢ



普段は6時か6時半くらいに起きるよ。



寝るのは遅い時もあったりいろいろかな(T_T)。。



♥AI©



野菜やキノコをよく食べてるかも笑



♥ゆー©



んー、最近は撮ってない泣。。



♥るり©



サイドアップ、ポニーテールかな。



やっぱりチェック柄♥ タメ口でいーよん(^_-)-☆



学級委員頑張ってね!



♥みのり©



好きなキャラクターはスヌーピー、あとディズニー系♥



3DSは持ってないよ(^^ゞ お手紙届いたらブログで



紹介するね!!



♥nowa©



小学生の時はバイオリンとピアノ習ってたよ。



miwa大大好き!! 応援ありがとぅ♡



♥あや©



行く行く~!!(≧▽≦)



♥ゆうたん©



もちろんお友達になろっ!兵庫また行けたらいいな♡



東京にも遊びにきてね(^o^)/



♥AKARI©



音楽を聴くことかな♡



原宿のお店に行ったりいろいろ~♪



Aセット可愛いよね!!



♥はるひ©



英語のクラブに入ってる(^^)



サイドアップはよくするよ。



♥柚葉©



英語のクラブだよ。



最近バナチ着る機会があまりないんだ(>_<)。。



♥あやな©



タメ口でいいよ♪ スピンズ、WEGO、とかどうかな?



♥ふうか©



顏の周りに手をそえるといいよ♡



今日から友達だぁ~( *´艸`)♪



あだ名⇒ふぅ©、ふーりん とかどうかな?



♥みゆゆ©



もちろんだよ♥



♥ANJU©



毎日の勉強ですね~!←コレがなかなか難しい(^^ゞ



『ハッピーノート』面白いよ。



♥るり©



愛知でるりに会えるの楽しみにしてるー(^o^)/♪



呼び捨てでいーよ♥



♥gentaⓢ



多分、iPodかなぁ~♪



♥みのり©



メゾ、インナープレス、ジェニィだよ(*^-^*)



♥ぽん©



顏とか脚をrefaでコロコロする~笑



♥ひより©



ニックネーム→ひー©、ひよりん とかどうかな?



迷彩はシンプルにカッコいい感じで着たいな!



♥nanarin©



どうかな? ないと思うよ♪



♥優奈©



遅くなってごめんね!



10月9日 優奈© HAPPY BIRTHDAY♥



素敵な1年になりますように(*´▽`*)



♥ひなた©



遅くなっちゃうけど書くよ♪



♥ひさき©



ひさき©の好きな曲って何かな?



♥神楽©



写真は自撮りがほとんどかも!



今回ブログに載せた1枚目と最後の写真もそうだよ。



♥ゆりか©



東京、横浜のメゾで買うよ♡



♥リー©



今年はまだブーツ買ってないんだ(T_T)。。



♥ゆうゆう©



うーん、メゾかな( *´艸`)



♥カノノン©



毎日コロコロでマッサージしてるよ。



習い事は英語、塾、水泳、ウォーキング、演技。



♥菜月©



友達になろうね!! 



バックはコーデに合わせてガーリーだったり



カジュアルだったり、いろいろ好きだよ。



♥めい©



りおんって呼んでね♥



♥龍司ⓢ



んー教科によっていろいろかな笑



いつも応援ありがとうございます!



♥希実©



お返事はハガキです(^_-)-☆



プチモはみんな仲良し♥



♥ゆうりん©



友達になろ~(*´▽`*)ノ



犬も猫も好きだよ~!



♥かりたん©



ニックネーム→りん©、りんりん とかどうかな?



♥iori©



ディズニーキャラは全部好きだよ☆



ニックネーム→いおりん! あっ、、普通だね!



♥Cocoa©



数学、英語、音楽、体育が好き。



宝物はみんなからのお手紙♥



♥おとにゃん©



スピンズ、WEGOでお買い物するよ♪



セブンティーンも読むよ~( *´艸`)



♥りょうか©



わぁーーーいいね!!



りおんはお仕事かな(^_-)-☆



♥スズネ©



ニコプチ10月号P40ニットとチェックのスカート



可愛いよね♥



♥はる©



マンガは最近読んでないかも。



BIGBANGは5年生くらいから好きだよ♪



10月15日



(↑オフショット 普段はこんな感じです。。)



いつも沢山のコメントありがとう~!!



オフィシャルブログはお返事できない日も



あるけど、プチモブログはみんなにお返事



するからチェックしてね♥



長くなっちゃったけど・・・



最後まで見てくれてありがとうー(´▽`*)ノ♪



see-you♡



RION