TV放送のお知らせ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


10月28日(tue)晴れ



デコ276



今日は皆さんにお知らせがあります!!



10月28日



11月3日(月・祝)Pm21時~NTV



『人生が変わる1分間の深イイ話』



最近密着取材を受けていました~♪



その時の様子が放送されます(^o^)/



みんなに観てもらえたらうれしいな。



デコ254



 



デコ232イベントのお知らせデコ232



 11月3日(月・祝)



千葉イオンモール幕張新都心



KIDS PHTO CONTESTO 2014



場所 千葉 イオンモール幕張新都心



   ファミリーモール1F ファミリーコート



1日店長や撮影会、楽しい企画がいっぱい!!



プチモのすずな©とはるか©が一緒だよー♪



みんなで遊びにきてネ♥



10月28日1



♥プチモブログお返事♥



http://www.nicopuchi.jp/2014/10/post-131/



( ↑↑りおんのプチモブログ )



♥きょん©



ランニングシューズオソロにしよ~♥



ボーリング、初めてだったの(T_T)



カラオケもね、あんまり行ったことなくて…



裏表紙はのんのんとりおんだよ~。



前髪は眉毛が隠れるくらいかな。



いつもありがと~♥



♥mana☆mop©



ありがとうー(*´▽`*)



タメでいいよ~♡



♥まゆまゆ©



12月号みてくれてありがと~♥



めちゃ嬉しいなっ☆



♥あやっぽ©



うん!ありがとう~!



♥茉凛



うーん、わすれちゃった。



ごめんね(>_<)



これからも頑張るね!



♥mayu©



いつも応援してくれてありがとう( *´艸`)



スヌーピーのリュック風のペンポを使ってるよ~



好きなキャラクターはスヌーピー♥



♥かあい©



もうすぐ誕生日なんだね!!



買ってくれてありがとう(*´▽`*)



これからも頑張るね~♪



黄色とか、明るい色が好きだよ~



♥光雄ⓢ



2回もコメントありがとうございます!!



いつもとっても嬉しいです♥



ニコプチも買っていただいてありがとうございます(^^)



合唱では課題曲が心の瞳でクラスの自由曲が怪獣のバラードでした。



私のクラスは準優勝出来たので良かったです!



ハロウィーンカードも楽しみにしています☆彡



♥あやか©



ブログ楽しみにしててもらえて嬉しいなっ(≧▽≦)



これからもお仕事頑張るね★



♥ゆうゆう©



観たい映画は寄生獣とアオハライドとベイマックスだよー



なんか観たい映画ありすぎる笑笑



HARU HARUが一番好きかな~♡



♥RiNa©



いつも応援ありがとぉ♥



あだ名考えてみたよ~



りー、りなたん、りなぽんとかどうかな?



♥スズネ©



コメントありがとうー!



サインはこれだよ~^^



10月28日3



♥ありす©



コメント嬉しかったョ~♪



とっても楽しい誕生日になったよ^^



♥さーさん©



うーん、覚えてないな~笑



これからも頑張るね!!



♥りっ©



静岡のイベント来てくれるんだね(#^.^#)



楽しみにしてるね~✨



りおんはガーリーが好きだよー



♥優樹乃©



おー!!3位だったんだね!



おめでとぉ♥



合唱コンクール&伴奏お疲れ様^^



りおんたちのクラスは準優勝だったよ~笑



甘めなコーデにしないようにするには、



色の組み合わせに気をつけてね!



♥ゆい©



おー!ゆい©も黄色の持ってるんだね!!



原宿でおすすめのところはパリスキッズとクレアーズとかかな?



♥コハル©



今回プチモブログ2枚目の写真はすっぴん~笑



将来はモデルと女優の両立できる人になりたいなっ♡



♥りりー©



りおんは受けてないから分かんないな~



体重制限はないと思うよ!



ニコプチオーディション頑張ってね★



♥梨々果©



オソロコーデ買ってくれてうれしいなっ!!



BIG BANGではHARU HARUが好きだよ~



もちろんFANTASTIC BABYも好き!笑



りおんも大好きだよ♡



これからも頑張るねっ^^



デコ275



いつも沢山のコメントありがとう(*´▽`*)



続きのお返事は次回のオフィシャルブログで



するね♥



10月28日2



毎日寒くなってきたけど、みんな体調大丈夫かな?!



今日札幌では初雪が降ったんだって~(+o+)。。



朝晩はすごく寒いから、風邪ひかないようにね♥



一緒に気をつけよ~(^^ゞ



10月もあと少し・・・



11月は中間テストもあるし、本気で勉強するっ笑



今年もラストスパート頑張らなきゃ!!



最後までりおんのブログをみてくれて



ありがと~(^_-)-☆



今回はオフィシャルブログコメント返しを



お休みしてごめんね(>_<)。。



see-you



RION