YouTube公開 | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

6月12日(FRI)cloudy after rain

 

 

久しぶりの更新ゴメンネ!

 

ついに関東も梅雨入りして・・・

 

雨の日も増えてきたね~

 

みなさん、お元気ですか?

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=b4-aoPeQyEQ

(⇧ ⇧ クリックするとつながります)

 

♥YouTube公開♥ 

 

最後のナルミヤイベントの動画公開されたよ!

 

期間限定の公開だから、みんな見てねー♪

 

 

 

6月12日6

 

 

 

この前は『adidas』『Reebok』『crocs』

 

3ブランドのA&W展示会に行ってきたよ♪ 

 

 

adidas、Reebokはスポーツに欠かせない

 

みんながよく知ってるブランドだね!

 

 

それにスポーツしてなくても

 

ストリートカジュアルな洋服やリュックも

 

カッコいい~♥

 

よく考えたら、自分の持ってるスニーカー

 

adidasおおっ( *´艸`) 

 

周りの友達もadidas履いてる子、結構いるかも!

 

 

crocs はね、ほんとに小さいときから

 

あのサンダル大好きで・・・

 

長靴も履いてたな~あとバックも!!

 

可愛いジビッツ穴にはめてご機嫌だった笑

 

今でもcrocs 履いてるよ~♥

 

 

6月12日7

 

 

 

アディダス ジャパンは六本木の超高層ビル

 

最上階で東京タワーを見下ろせちゃうくらい!

 

海も見えて景色もパノラマ?ってくらい見えたョ

 

ほんとにスゴイ!!!

 

 

 

6月12日8

 

 

 

ブランドさんからお土産もいただきました♥

 

スニーカーはさっそく通学で履いてます♪

 

ありがとうございました~(*´▽`*)ノ

 

 

 

5月、6月は沢山のブランドさんの

 

A&W展示会に行く機会をいただいて

 

いろいろ勉強になりました!

 

編集部さん、ありがとうございました♥

 

 

 

6月12日9

 

 

 

デコ254

 

 

前回のブログで『公式755』を始めた

 

お知らせをして、アクセスしてくれたお友達

 

ありがとうー(≧▽≦)♥

 

とっても嬉しかったです!

 

 

お返事できない時もあるけど、

 

みんなと755で会えるのを楽しみに

 

いろいろ早く終わらせるようにするね

 

 

毎日課題は山盛りだけど、、、

 

 

今日できることは絶対やるって決めて

 

本気で頑張る!!

 

中間テストも近くなってきたし・・・涙

 

 

みんなも大変なこと沢山あると思うけど

 

一緒にがんばろ!!

 

 

最後までりおんのブログを見てくれて

 

ありがとう~♥

 

 

今日はプールに行って1000m泳いでからの

 

塾、頑張ります(^_-)-☆

 

 

Bye-Bye

 

 

RION