みんなから届いたよ! | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

6月16日(tue)cloudy 撮影day

 

 

おはよ♥ 

 

今日も梅雨空・・・

 

くもりの日は涼しくて過ごしやすいね!

 

 

もうすぐ中間で6教科のテスト

 

頑張んなきゃー!

 

 

でもまぁ、、

 

期末に比べると教科数が少ないし

 

大丈夫そうかな(^^ゞ

 

 

6月12日5

 

 

この前、事務所からお手紙やプレゼントが

 

届いたよー(≧▽≦)

 

 

紹介させてもらうね!

 

 

サプライズなものもいろいろあって

 

嬉しかったです♥

 

 

6月16日2

6月16日3

6月16日4

6月16日5

6月16日6

6月16日8

 

 

 

いつも沢山のお手紙ありがとうございます♪

 

元気になります!!

 

これから1通ずつ読ませてもらうね(^_-)-☆

 

 

6月16日10

6月16日12

6月16日9

 

大好きなぐでたま~そしてスヌーピー!!

 

めっちゃ癒されます♥

 

ありがとうございました(*´▽`*)♪

 

 

6月16日1

 

 

名前入りのコカ・コーラ!!

 

スーパーで見かけたことがあって

 

その時、自分の名前さがしたけど・・・

 

もちろん、なかった笑

 

 

それで、、

 

 ま、ま、まさかっビックリ(゚Д゚;)

 

キャップにもイニシャル入りの~

 

すごい!!

 

mituoさん、ありがとうございました♪♪♪

 

 

6月16日11

6月16日7

 

 

とーーっても大きな似顔絵のプレゼントも

 

ほんとサプライズでビックリ~!!

 

きょん©可愛い似顔絵を描いてくれて

 

ありがとうー(*´▽`*)♪

 

 

6月12日2

 

 

テストが終わったら、みんなにお返事

 

書けるようにするね!

 

待ってくれているお友達から順番に書くので

 

気長に待っていてください♥

 

 

6月12日3

 

 

時々、撮影帰りにスタバへ行くんだけど

 

今回は・・・

 

『チャンキークッキーフラペチーノ

            with        チョコレートチップ』

 

 美味しかったョ~( *´艸`)

 

 

6月12日4

 

 

あと1カ月ちょっとで夏休み・・・

 

気が早いけどw

 

最近よく聞いてるのは『GReeeeN・夏の音』♪

 

みんなのオススメの曲も教えてね~

 

 

前回紹介した動画の感想コメント

 

ありがとうございました★

 

嬉しかったです!!

 

 

最後までりおんのブログを見てくれて

 

ありがとうー♥

 

 

また公式755で会いましょう( *´艸`)

  

 

Bye-Bye  

 

 

RION