魔法のメモ術で12月にはやりたいことが全部できちゃうかも!! | 方眼ノートトレーナー&目標達成へ突き進む!

方眼ノートトレーナー&目標達成へ突き進む!

結果を重視して
現実的に目標を達成していく私が

今できることをこなしていくことで
安心感を持ちつつも
目標を達成する人を増やしていきます!

あと今年も5か月。
 
 
残り5か月を最高のものにするための
 
 
10min FOCUS Mapping®特別フォローアップ講座
これに昨夜参加しました。
 
 

 10min FOCUS Mapping®︎は
子どもとのコミュニケーションがうまくいったり、
ダイエットが成功したりする
魔法のメモ術なんです。


 
フォローアップ講座では、
 
残りの7月中にできること。
残り5か月間やりたいことを書いてみた。
 

 
1人で書いていると出てこないことも
するするっと出てくるんですよね。
  
 
参加した皆さんと同時に書き出してみた。
やはり一斉に書くとエネルギーが違う!!



 

 
 
 
そしたら…
今まであとであとでと避けてきたことが
次々と出てきたんです。
 
中には無意識に出てきたことも。


 
 
小学生なら
カンタンに計画も立てられちゃうから
親子でできる夏休みの今最適かも!
 

 
 
これも8月に始まる講座内で
できるんじゃないかな?
 
詳細はこちら↓
 
 
◎「お母さんのイライラを解消するための講座」
https://www.agentmail.jp/form/ht/29875/2/