自分の時間をしっかり確保しつつ収入アップするには?? | 方眼ノートトレーナー&目標達成へ突き進む!

方眼ノートトレーナー&目標達成へ突き進む!

結果を重視して
現実的に目標を達成していく私が

今できることをこなしていくことで
安心感を持ちつつも
目標を達成する人を増やしていきます!

特にフルタイムで働いているあなた。

 

「仕事を効率的にしたいな」

「残業をなくしたいな」

更に「収入アップにもなったらな」

 

と思っていませんか??

 

 

 

そうなるために大事なものってなんでしょう。

実は「コミュニケーション」なんです。

 

 

その中でも重要なもの。

それは「質問」。

 

 

??

仕事と関係なくない?と思われるかもしれませんが、

実は関係してくるんですよね。

 

 

そのためには3つの鍵が存在します。
「ノートをとること」「手と口を使うこと」「聞くこと」
 
これをフル活用した講座になります!

 

 

この講座を受けるとどうなるのか。

3つの鍵をフル活用することで自分ならではの質問力が向上します。
グループワーク体験後は、実際に方眼ノートを使って、相手の本音を聞き出す質問力が上がり、ビジネスシーンでの部下や上司、取引先とのコミュニケーションに役立ちます!

質問などもシェアすることで、参加者さん同士またはご自分で問題を解決できる力がつきます。

 

 

日程が合わない方は土日にも可能なので

リクエストお待ちしています。

 

 

ビジネスに必須な聞く力を身に着けると収入アップにも!?

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

https://www.street-academy.com/myclass/118637...

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

奇跡の軌跡 無料メールレター

https://www.agentmail.jp/form/ht/19700/2/