4連休イライラしっぱなしだったかた必見ですよ! | 方眼ノートトレーナー&目標達成へ突き進む!

方眼ノートトレーナー&目標達成へ突き進む!

結果を重視して
現実的に目標を達成していく私が

今できることをこなしていくことで
安心感を持ちつつも
目標を達成する人を増やしていきます!

我が家はこの4連休しっかり遊びました!
 (イライラ1回w)
 
 
みなさんはいかがでしたでしょうか?
 
イライラしっぱなしだった?
 怒鳴ってしまった!
 「宿題はやりなさい」って言っちゃった?
   あと1か月不安しかない?
 
 

 
 
7月もあと残り僅か。
いよいよ8月が始まります。


 
 
昨日から募集を始めた
夏休みのお母さんのイライラを解消するための講座。
 

/ 
8月、9月の2か月限定。
しかも残席も③のみ。

 
 
今すぐ申し込んで始めてしまうと
今年の夏休みはもちろん、
そのあとの親子のコミュニケーションも◎

☆子どもにイライラしなくなる
☆子どもにどう接したらいいのかがわかる
☆子どもを信じて任せることができる
☆親子に信頼関係が築ける
☆余計な一言を言わなくて済む
☆笑顔が増える 
☆なりたかった親子関係になれる
☆長年の悩みも解消する
 
 などなど
嬉しい効果がついてきて
ずーっと活用していけます!
 
 

そんな講座なのでみなさんに受けて欲しいのですが、 
私のキャパ的にあまり増やせません。
なぜかというと↓
 
いつでもLINEにて相談でき、
週1でのZoom相談会もアリ、
方眼ノートについても学べてしまう講座だから。
 
 
 

 
この夏休みにイライラを解消したい方。
笑顔で過ごしたい方は
 早めのお申し込みをお願いします!
 
 
 
詳細はこちらをご覧ください。
https://www.agentmail.jp/form/ht/21431/2/
 
 

<我が家の4連休>
 
 
24日は朝6時過ぎに家を出て「海」へ。
なのでこの日は宿題なし!
 
 
工作のための収集もして。
子どもたちも私もリフレッシュできて
宿題(日記)のネタもできました。
 
 
 
そのほかの日は
朝起きてすぐに宿題を済ませたので
イライラせずに見守れ、
 
ゲームやりすぎな時。
イライラし始めてるな。と気づくと
一緒に楽しんでしまう!
暑くて大変だけど外遊びに移す。
 
 
我が家はこんな感じでした。
 
 
今日は
夫は通常会社勤務。
私は在宅で仕事。
小学生二人は午前中、学校プール。
 午後宿題かな?
幼稚園の次男はまだ普通に通園。
 
 
それぞれに予定があるので◎
 
 今日も暑そうですが1日笑顔でいきますよ♪