いよいよ明後日初セッションです!! | 方眼ノートトレーナー&目標達成へ突き進む!

方眼ノートトレーナー&目標達成へ突き進む!

結果を重視して
現実的に目標を達成していく私が

今できることをこなしていくことで
安心感を持ちつつも
目標を達成する人を増やしていきます!


 
結果が出なくて困っていることありませんか?
あるいは
悩んでいることありませんか?
 
 
それを解決できてしまうかもしれません。
 
====================== 
21日(月)
①9:00~10:00
②10:15~11:15
③11:30~12:30
④13:30~14:30
⑤21:00~22:00
 

参加料は2日で10,000円。
2日目は1日目が終わった後に日にち決めます。
 
 
お子さんがいても全然OKです。
 
コメントやメッセージからでもお待ちしています。
 
======================== 
 
ダイエットや子育て。
対人関係。
家族のこと(家計のこと)
自分のこと。
 

 
悩みすぎてもう何をしたらいいのかわからない。
分からないから行動しようにもできない
自分に自信が持てない。
自分を表現することが苦手。
 
 
 
多分人それぞれに悩みはあると思います。
 
 
それをすべて出し切って、
その上でいまやるべきこと自分で決める。
そんな体験してみませんか?
 
 
私も長年自分ができることってなんだろう?
ずっと考え続けてきました。
 
 
それが、
方眼ノートによって
自分ができること。やるべきことがはっきりし、
このセッションへたどり着きました。


 
 
幼少期全く外では話せなかった私が、
方眼ノートというツールに出会い、
講師という仕事ができ、
 
 
更にはあらゆる悩みを自ら解決し、
自ら結果を出す行動を移す人へ変える。
 
 
そんなことまでできるようになりました! 
 
 
↓のどこかのお時間空いてませんか?
 
魔法のツールの凄さ。
是非体験してみて下さい!!
 



21日(月)
①9:00~10:00
②10:15~11:15
③11:30~12:30
④13:30~14:30
⑤21:00~22:00



**********************
方眼ノート&ダイエット中心のブログ
https://rinorion125.com/

奇跡の軌跡 無料メールレター
https://www.agentmail.jp/form/ht/19700/2/