そもそも、、、なんでそれを選んだの? | 方眼ノートトレーナー&目標達成へ突き進む!

方眼ノートトレーナー&目標達成へ突き進む!

結果を重視して
現実的に目標を達成していく私が

今できることをこなしていくことで
安心感を持ちつつも
目標を達成する人を増やしていきます!

 

そもそも、なんでリフレクソロジーの資格とったのか。

そもそも、なんで方眼ノートを選んだのか。

そもそも、なんでパートで働いているのか。

そもそも、なんでまた自分の仕事も始めたのか…

 

 

それぞれに

始めた理由がある。

 

 

 

 

何かが心を動かしたから

それを選択したはず。

 

 

それを知って

やっとスタート地点に立つ。

 

 

 

ずーっとそこを見ずに

走ってきたから

 

何か考えていることがあっても

行動に移せなかったし

自信もなかった。

そして結果も出なかった。

 

 

 

自分のそもそもなぜそれを選んだのか。

 

 

それを知ると

 

 

 

きっと自分の思うように進む。

そして結果も出る。

 

 

 

 

母だからって全て子ども優先じゃなくていい。

自分の為に考えた故の行動なら

最終的に家族の幸せにつながるから。