ダイエットの結果も確実にでちゃうセッション!! | 方眼ノートトレーナー&目標達成へ突き進む!

方眼ノートトレーナー&目標達成へ突き進む!

結果を重視して
現実的に目標を達成していく私が

今できることをこなしていくことで
安心感を持ちつつも
目標を達成する人を増やしていきます!


マイナス4センチ!

 
 
 
 
これ、
1週間で減ったおへそ回りのサイズ!!
 
そしてお腹周りのつかめるものが
減った!と実感。

 
凄くないですか?
今まで体重ばかり気にして
あまりサイズ図っていなかったけど、
 
 
実際計ったら恐ろしいサイズに…
 
だから今月は強化月間として
揉みほぐしているんです。 
 
 

 
そしたら毎日隙間時間にはモミモミ。
朝ヨガも始めて。
 
闇雲にモミモミしてるわけではなく、
ちゃんとしたやり方を知ってから。
 
 
そしたらサイズダウンですよ!
体重ももちろん1キロくらい減っています。
 
 
 
効果が少しでも出ると
やる気が倍増ですよね。
 
 
1か月だけでなく、
目標まで突っ走ろうと思っていますよ。
 
 
 
 
最近の私はこんな感じで
ダイエットの結果も出始めるし、
パートの仕事も楽しいし、
講師としての仕事も楽しい!
 
これからやるセッションも楽しみしかありません。
 
 

何か取り組んでいるものがあるんだけど、
結果が追い付いてこないとか。
 
何をやったらいいのかわからない。 
 
 
そんな方に
全2回のセッション受けて欲しいと思っています。
詳細はこちら↓

**********************
 
6月14日に初回を開催します。
9時~15時までの間でご都合の良い時間。
 
2回目は予定をすり合わせて初回のときに
決めたいと思います。

1回目:60分
2回目:120分
参加費は2回合わせて10,000円。
 

日中はお仕事だったりして難しい方など
時間外がいい方はご相談ください。

*********************** 
 
 
ちょっと話してみたい。でもいいし、
がっつり聞いて!でももちろん♪
 
 
周りの家族や友人にはちょっと話しにくいこと。
誰にも話していない心の奥にある本音。 
 
 
私以外の人には誰にも聞かれませんので
是非。話していただいて
結果につなげていきましょう!!