初セッション開催します!! | 方眼ノートトレーナー&目標達成へ突き進む!

方眼ノートトレーナー&目標達成へ突き進む!

結果を重視して
現実的に目標を達成していく私が

今できることをこなしていくことで
安心感を持ちつつも
目標を達成する人を増やしていきます!

やりたいことを仕事とする。
それが一番だと思ってきました。
 
 
できることを仕事にする。
これだ!と最近気づいたんです。
そこにやりたいこともプラスして。
 
 
私ができることを全て出して行う個別のセッション♪
6月14日に初回開催予定です!


 
詳細は↓
この投稿の最後をご覧ください。
 

======================
 
やりたいことは
私だったら
リフレクソロジーと方眼ノートがそうかな。
 
 
興味を持ったから
勉強したいと思ったし、
仕事にもしようと思った。
 
 
今までやりたい!と思ったこと。
いいな。と思ったことを
仕事にしてやっていきたいと思っていました。
 
 
 
だってそうですよね。
興味を持ったことを
突き詰めて勉強したら
それを仕事にしたいですもん。
 
 
 
確かに、
それができたらhappyですよね。
 
 
けど、
自分にできること。
自然とできてしまうことって
誰しもあると思うんです。
 
 

例えば、 
誰とでも一瞬で仲良くなれる。
これ私には無理だけど
自然にできてしまう人いますよね。
 
 
話すのが好きな人がいれば
私のように聞くのが好きな人も。
 
 
 
 
自分にとっては当たり前だから
なんとも思っていないことでも、
 
他の人からとったら
凄い!ってことだってあるわけで。
 
 
それが仕事にできたらどうでしょう?
頑張らなくても自分のできることをしたら仕事になる…
そんなことでいいの?と
私も話を聞いてもらうまでは思っていました。
 
けど、私が自然とできていること。
それが必要な方がいる。
それって幸せなことだなって気づいたんです。
 
 
その私ができることって何?っていうと
 ↓↓
結果までを導く人。
方眼ノートの力を借りて、
一緒に伴走して結果まで行く。
 
 
それがなんであろうと。
 
例えば
前に投稿した子育ての悩みだったり
ダイエットだったり
仕事のことだったり
家計のことだったり
家族のことだったり。
 
もしくは今何をやったらいいか
何をしたいのか
分からない方もいる。
 
そういう方には
私と話すうちに
今できることが自分で分かるように!
 
 
 
人それぞれ悩みがあるし、
出したい結果がある。
 

 
 
今の自分を見つめ直して、
それが本当の望みかどうか
目標の立て方があっているのか。
 
それが分かったら
思考の整理ができるから
本質からブレることはない。
 
 
心の奥にある本当の望みの
結果へと導いていけたら。
 
 
そう思って今回
お一人につき2回お話しできる機会を
設けます!
 
====================
 
詳細はこちら↓
 
 
10日後の6月14日に初回を開催します。
9時~15時までの間でご都合の良い時間。
 
2回目は予定をすり合わせて初回のときに
決めたいと思います。

1回目:60分
2回目:120分
参加費は2回合わせて10,000円。
 

日中はお仕事だったりして難しい方など
時間外がいい方はご相談ください。

 
 
最初はお互いのことを知ったり
悩みを打ち明けてもらう。
私のこともお話しできたらと思います。
 
  
2回目は最初に話した内容を
更に深めたり、他に悩みないかな?など
今ある課題を明確にすることで
いろんな選択肢がでてくるはず。
 
どんな選択肢が出てくるか楽しみです♪
 
 

 
ピンと来てもこなくてもw
気になったらぜひコメントでも
メッセージからでもご連絡ください。
 
 
ブログやメールレターを見てからでも
大丈夫ですので
みなさんからの連絡お待ちしております♪
 

**********************
方眼ノート&ダイエット中心のブログ
https://rinorion125.com/

奇跡の軌跡 無料メールレター
https://www.agentmail.jp/form/ht/19700/2/