海苔巻きかまぼこ | ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

いつも私のいちばん近くにいてくれる大切な旦那さんと子どもたちの為に頑張りたい!という思いからこのブログを立ち上げてみました。
まだまだ主婦としてもママとしてもひよっこですが応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

2013年8月30日の晩ご飯です

{57991AC5-0846-4FA8-A35A-D05930965F05:01}


本日は簡単な一品
かまぼこを味付け海苔で巻いただけの超簡単ズボラ飯
おつまみにも弁当おかずの一品にもなりまする

材料
かまぼこ白 1本
味付け海苔 適量
わさび 適量

作り方
①かまぼこを縦横1センチ幅、長さ5センチに切り、味付け海苔を巻き、爪楊枝で巻き終わりをとめる。
②お好みでわさびをつけて召し上がれ


いやいや、簡単過ぎて困っちゃいますなぁ
味付け海苔とかまぼこが絶妙にマッチして、予想以上の旨さ!!
またリピしたいと思います