日光カステラ | ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

ちーのいちばん近くに〜毎日奮闘中〜

いつも私のいちばん近くにいてくれる大切な旦那さんと子どもたちの為に頑張りたい!という思いからこのブログを立ち上げてみました。
まだまだ主婦としてもママとしてもひよっこですが応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

日光カステラ(o^^o)

金粉が散りばめられたカステラ!
ハニーと抹茶味です(o^^o)
 
ハニーはほわっと柔らかい生地にはちみつが染み込み優しい甘さが口いっぱいに広がり、美味しい(^O^)


抹茶はちょっぴり甘さ控えめで大人の味って感じでした(^.^)


個人的にはハニーの方が好きかな?(o^^o)