Rio的アイドルアワード2023④【新人選抜】 | Rioのblog

Rioのblog

Rioのヲタ活だったり、パチ活だったりの日記です

今回は今年推しになったアイドルちゃん達です!

5月と6月のフェスでたくさん見つけちゃいました!

もちろん(?)この選抜17人以外にも居ます(爆)

北海道選抜で選出された2名を除いてますが、なんだかんだで北のアイドル5人選出できました。

LP勢も2名、来年はもっと仲良くなれればって思ってます。

 

新人選抜

・れな(W.ダブルヴィー)

 

・宮坂 美波(あげもん!)

 

・有栖はるか(君に、胸キュン。)

 

宮姫ここ(#MOUWAY)

 

・七嶋にな(スイートクラス)


・伊桜眠夢(Pandemic-Academy-)

 

きあら(Pirka_Dolce)

 

・齊藤さくら(HAPPY少女)

 

・瀬乃かな(iSPY)

 

・高梨 真緒(ラプラス)

 

・藤宮もな(ドレミファソラシード)

 

・八木ひなた(FES☆TIVE)

 

・若葉のあ(iLiFE!)

 

・成瀬ほの(Layn)

 

・三浦菜々子(真っ白なキャンバス)

 

・百川晴香(Bety)

 

・碧井みほ(Bunny La Crew)