Rio的アイドルアワード2023③【本州代表】 | Rioのblog

Rioのblog

Rioのヲタ活だったり、パチ活だったりの日記です

今回は本州の推し達の代表を紹介します!

まぁ俺レヴェルとなると代表でも本州にはたくさん居すぎて(笑)そこで今年は「年内交流あり」と「年内交流なし」に分けています。なお今年は今まで代表人数を決めていましたが今年は限定解除をして人数制限を設けていません(笑)

 

本州ブロック

☆2023年交流あり部門

・佐山すずか(手羽先センセーション)

今年MVPに輝いたすずか、来年はもっと現場に行ってすずかコールに推しジャンしたいな!

 

・カワイレナ(手羽先センセーション)

友人のチェキ代行という形でやっとお話できました(^^)前世から推しだったんですよ?

 

・立花ことり(Mystear)

ことりもある意味殿堂入りレベルです。今年は2回会うことが出来て、歌ってることり、水着のことり見れた!そして来年札幌でライブ!本当に楽しみ!

 

・白川ゆめか(ワンダーウィード天)

ゆめかちゃんとは毎年1回LPフェスで会うってのがルーティーン(笑)来年も会えると信じて

 

・赤津杏子(泡沫パーティーズ)

今年はLPフェスで来れなかったの残念だった(T T)幕張で交流できたのマジで良かったってなったよ!

 

・実咲杏花(泡沫パーティーズ)

やっと東京でのきょんを見れました!ちゃんとアイドルしてるじゃん(笑)がんばれよ!

 

・Momo(長久保桃子)(deeper²)

6月にはステージを見ることは出来たけど時間的に交流には行けなかったけど、そこはねLPフェスでちゃんと帰ってきてくれたのでね(^^)まだdeeperのももこ慣れないや(笑)

 

・三葉海緒(珠原海愛) (月夜に唄え)

AJ辞めてどうするのかなぁって思ってたら別のグループに加入したみお、偶然俺が東京行ったときにリリイベやってて見ることが出来ました!来年2月には凱旋してくるんだよね!

 

・神楽みお(みうみお)

コロナ前雪まつり期間中に遠征に来てくれた時は会えなかったんだけど、今年1月名古屋でやっとはじめましてすることが出来ました!やっぱ可愛かった!

 

・宇咲(#ババババンビ)

今では雑誌の表紙とか飾る有名人となった宇咲ちゃん、3月に再会出来てうれしかったなぁ。12月も会える予定だったけど俺がインフルで(泣)

 

・瀬川ゆうか(ハニースパイスRe.)

瀬川はホント東京行って正解だと思うよ!めっちゃハニスパ馴染んでるもん!またその美脚見に行きます(笑)

 

・桜井まあか(ハニースパイスRe.)

まぁかさんはやっぱ愛夏とのつながりがあるのでね、幕張で交流したときも愛夏の再デビューめっちゃ喜んでくれたの俺もうれしかったです!あれ?ついこの間まで最年少だったのに今は・・・(笑)

 

・織原レイ(Will Never Stop)

レイちゃんも久々に会えたの良かったぁ今度はウィルネバで北海道に!

 

和田あずさ(疾走クレヨン)

前世で会ったことのあるあずあずですが、疾走クレヨンとしては初めて会うことが出来ました!相変わらず可愛かったし美脚でした(^^)

 

・濱田菜々(Gran☆Ciel)

やっと!やっと念願の濱田さんと謁見できました!でも・・・卒業するなんて(泣)

 

・板山紗織(LuceTwinkleWink)

じつはいーちゃん推し歴長かったりします(^^)今ではAJでTOPクラスの人気を誇るいーちゃん。これからもルーチェのエースとして頑張って欲しいです。

 

・藤代 梨々花(アイドルカレッジ)

アイカレさんは楽曲も好きですし、幕張で再会出来たのはマジで嬉しかったです!また「YOZORA」ホンモノ見たいっす!

 

 

☆交流なし部門

・一宮彩夏(Jams Collection)

さやとも1回しか会ってないんですが、もう何年も推してる気がする(笑)今年会えなかったの本当に悔しいので来年はジャムズ遠征も視野に!

 

・津代美月(Jams Collection)

実はさやより津代さんの方が先に気になっていたのは内緒です。今度絶対チェキ撮ります!

 

・松本ももな(高嶺のなでしこ)

前世ではコロナのせいで出会うこと叶わなかったももなちゃん。今高嶺で活躍してくれてTIFではタイテの都合でステージ見れなかった(泣)だから来年絶対に会いに行く!

 

・羽澄ほの(ずっともっと)

ほのぼのしに今度行きますのでよろしくおねがいします!北海道凱旋待ってるよ!

 

・夏目綾(ideal peco)

またアイドル活動はじめてくれてありがとう!って感じです!来年TGIF出てくれませんか?

 

・もな(シュレーディンガーの犬)

シュレ犬は定期的に北海道に来てくれてるので次回は交流行きたいって思ってます!

 

・葵 ひなた(PrincessGarden-姫庭-)

可愛い子だらけの姫庭さんでやっぱひなたちゃんがダントツって思ってます!

 

・天音 りく(虹色の飛行少女)

新体制となった虹色さん、ぜひとも見に行きたいですね!

 

・うゆ みゆう(すてねこキャッツ)

あいかの従姉妹であるみゆうちゃん、また会っていろいろお話したいって思ってます!


・白方美羽(SPRISE)

SPRISEも本当は見に行きたいのにフェスとかでタイテの関係で見れてないのマジで悔しいです!

 

・平真帆(YUM!-TUK!)

東京でがんばってるまほまほ、まほまほ劇場第2章はどんな景色を見せてくれますか?

 

・おばち(小原優花)(ぴえんBRASH/FEAM)

FEAMの休止でどうするんだろうって思ったら新しいユニット作ってたんやね(笑)なんかタイミング合わずに結局交流行けてなかったのは申し訳ありません

 

・RON(シンデレラ宣言!)

まさかのシンデレラ宣言への移籍にはびっくりでした!やっぱね俺の推しはすごいってことですね!

 

・ならく(シュレーディンガーの犬)

初めて見たときからならく様の下僕になったはずなのに、最近チェキも撮ってなかったの申し訳ございません!!

 

・月雲巫女(AZATOY)

みこたまちゃんもまさかまさかのアイドル復活!そのお人形さんのような容姿また見たいです!

 

・高松穂乃花(なみだ色の消しごむ)

欲張センセーションから移籍となった高松さん。見る機会がなかなか無くて残念ですが、そっか今度フレオ祭行けば良いのか!!

 

じつはまだまだ紹介できない推しが居ます(笑)なお今年見つけた「新人部門」を別blogで発表します!