2023年を振り返ってみよう【11月編】 | Rioのblog

Rioのblog

Rioのヲタ活だったり、パチ活だったりの日記です

この月になっても何も変わらない、そして心のなかで決断をした11月、まぁその決断は結局・・・ですけどね(笑)

その心の思い同様に結局LP箱現場には足が向かずな11月

 

・おそらく初めての2度目の卒業ライブ参加

・いろいろ感じた果実ワンマン

 

この月もいろんな界隈へ出向いた月で、LP・アイスク・#MOUWAY・タイトル未定満遍なく行ってた感

 

中でもやっぱアイスク・ももこへのモチベが高かったかも、チェキ会にも参加したしね

LPの箱ライブは結局末のアイバスだけ、まぁこれも他のアイドル、アイスクも出るからってのもあったからなんでね。そんな状況だったからSHUKAの生誕も直前に参加見送った。本当は藤枝やTEIちゃんとか見たかったけどね。

 

5日についにFIRST☆STARが解散ラストライブ、推しの卒業ライブは何回も参加してるけど、蘇生したら今でもまだ活動してる推しが多くて、しかもしっかりとした「卒業ライブ」ってに2回参加したのがたぶんスノクリ・ミルクス本物での広沢愛香ちゃん以来だったかも。ユウはフルーティーを急遽卒業したので普通のライブだったからね

最期また見送ることが出来て本当に良かった。

 

30日に開催されたフルーティーのワンマンライブ。これも本当は行くつもり0だったけど、まぁこの日早めに帰ること出来たし、無銭エリアだしってことでとりあえず行ってきた。想像してたよりも客多くてまぁ200人以上動員できたわけだけど、ドリンクバーの前から園長さんとかと見てたんだけど、うーんって感じで(汗)結局あまり気持ちが高まることも出来ず、フロントライナーやStar dustなど見たかった曲見れたので途中で退席しました。

他にもいろんな意味であの場に居てもって気持ちが高かったのでね。あの動員でcube gardenはやっぱ無理があった気がする。(そしてあまり細かいことはここには書きませんが・・・あれが今のLP現場なんだって感じました)このライブ見た事で前から思ってたけど決めかねていた事を決断した感じです。(まぁ結局その思いは消えちゃいましたけどね、完全には消えてないけどwww)

 

 

2日 ライブプロ リリースイベント(HMV札幌ステラプレイス)

5日 FIRST☆STARラストライブ(CLUB ANiMA) 

8日 LOVE!HOKKAIDO! vol.9(Riviera) 

9日 タイトル未定&BYBBiT定期(Sound Lab mole)

11日 MOUWAYから始まる週末無銭(2年8組) 

14日 ライブプロミュージックステージ in たまゆらの杜(交流のみ) 

16日 アイドルとボウリング(ライブのみ)

 

24日 ICECREAM SCREAMチェキ会 

25日 北海道アイドルバスケット2部(Sound Lab mole)

30日 フルーティーワンマンライブ(cube garden)※途中退場