2023年を振り返ってみよう【7月編】 | Rioのblog

Rioのblog

Rioのヲタ活だったり、パチ活だったりの日記です

今年も来ました乃木坂全ツ!そしてLP海イベ!今年の夏も激アツ!

 

・温泉やらそばやら焼肉やら

・乃木坂全国ツアー今年も最高!

・積極的に行かないと病んじゃうイベント

・今年も楽しかった海イベ

・公開収録にドキドキ

 

この頃から箱ライブに行かなくなったのが如実にわかるよね(笑)

実際行ってるの2日のmoleだけ(汗)

なんかヲタクとの交流がメインな月な気もしてるwww

温泉部2回

焼肉部1回

そば部1回

そばの食い放題なかなか美味しかったし来年あったらまた行きたい

 

あとは「LP積極的に行かないと病んじゃうイベント」の一つであるピクニックが今年も開催

ここまでさすがに2個食べれる自信無くって2年連続あゆみのお弁当だけを指名していましたが、まぁ食べれるだろうってことで今年はあおいのも指名しました(^^)

どっちもとっても美味しかったです(^^)

ただ今年のゲームはなんか・・・って感じでしたねぇ2年前とかはあのゲームでるなぺろと話できたから

その後の交流は弁当頼まなかったのでまどかを指名

で夕方暇だからってことでみんなで石狩の番屋に行っての温泉部でした

 

多田萌加さんがMC務めるテレビ番組「北海道道」その公開収録があって抽選に当選したので行ってきました。

ゲストが「タイトル未定」だからってのもあったんですけどね(^^)

初めて入った新しいNHK放送センター、そして公開収録ってのもほぼ初体験だったのでドキドキワクワクでした

 

海イベの前日に何となく遠くに行きたくなったので(謎)室蘭へGoGo!でも現地に到着したらあおいが休み・・・(泣)

まぁそれでもせっかく来たんだし

ドンペン見れたし(謎)楽しめたかな?

 

そしてこの月の2大イベントです

まずは・・・乃木坂46真夏の全国ツアー!

今年も無事当選しました!ただ残念ながらday1だけ、そして座席もスタンド席・・・

でもそこは乃木坂のコンサート、そこに居ても楽しめる!そして今年は双眼鏡を持っていったのでね

セトリも最高でした!やっと「I See...」を生で聞けた!もうそれだけで感動

あとかっきーセンターの2曲「君に叱られた」と「好きと言うのはROCKだぜ」も披露してくれたし

なによりさくちゃんセンターの「ごめフィン」もやっと聞けた!

ただ・・・「僕の衝動」を2日目にやったそうで・・・それは悔しかったな

もうね全てがパーフェクト!最高の時間でした!

 

そして今年も来ました!ライブプロ海イベント!

今年の個撮は・・・

 

あゆみ!(6年連続6度目)

 

あおい!(2年連続3度目)

 

りお!(2年連続2度目)

 

なつ!(初)

 

るな!(初)

 

にな!(初)

まどか個撮枠取れなかったのがなぁ・・・残念だったよ

これは囲みで・・・ドキドキ

 

今年はコロナ規制もなくなったし、せっかくなのでバーベキューまで参加しました。

なんだかんだで最後まで楽しんだ!

 

とは言ってもやっぱ最後までライブプロ現場を真に楽しんだとは言えてない状態が続いていたなぁ

 

 

 

1日 ⊿乃木坂46夏の全国ツアー北海道day1 

2日 ライブプロファン感謝祭(Sound Lab mole) 

   りん生誕(Sound Lab mole)

8日 ライブプロピクニック 

   ライブプロ温泉部(石狩番屋の湯)

11日 タイトル未定・北海道道公開収録 

13日 キッチン毘沙門(あおい)

    アイドルとボウリング(あゆみ)

15日 ロジャーさんきーあんとのそば会(とんでん) 

16日 ライブプロ温泉部(ユンニの湯)

20日 タイトル未定&BYBBiT定期(Sound Lab mole) 

24日 OCHA NORMAトークショー(HMV札幌ステラプレイス店)

29日 中島音食!(室蘭 向陽公園)

    焼肉キング会 

30日 ライブプロ海イベ2023