Rio的アイドルアワード2021【番外編】 | Rioのblog

Rioのblog

Rioのヲタ活だったり、パチ活だったりの日記です

今年は推しが多すぎて泣く泣くベスト16から外れたアイドルが多数居ました

そこで今年は特別賞を数名発表します

 

◎特別賞

・矢上えま(フルーティー)

まずはえま様・エマチャンです、エレガントな美少女であるえま様、その気品ある姿は素敵ハート

 

・本間まほ(フルーティー)

フルーティーいやライブプロで随一の美人さんであるまほまほ、話し声と歌声のギャップも良いですよね(^^)最近「まほまほ劇場」見れなくなったのは寂しいです・・・

 

・孫田ちひろ(HAPPY少女)

すでにもうHAPPY少女のマスコットであるちろすけ、すべてがミニマム(いやdisってないですよ?)なので愛おしいですよね。キャラも大好きです。

 

・加藤あんな(POPPING☆SMILE)

みんな大好きあんなちゃんラブ無事生誕も出来て良かったよね!みんなの妹であり続けてください!てかまだ14歳だって・・・

 

・佐藤楓子

今年はコロナ禍により活動が無かったのが残念です・・・でも新年早々舞台に出演するそうなので、2022年は活躍してほしい

 

・大島遥華 (アイテムはてるてるのみ3)

やっと3年ぶりに交流できた大島さん、前世はTIFで見つけてTGIFでは売り切れだったのよね・・・また北海道に来てね~
 

 

・織原レイ(Will Never Stop)

今年は全然会えなかったレイちゃん・・・水着撮影したいなぁ・・・

 

・谷あやか(メイビーME)

今回泣く泣くベスト16から外した谷さん、メイビーMEはノーチェックだったので「可愛い子見つけた~!」でした

 

さて推しだらけとなっているライブプロですが、選抜できるほどです(笑)

◎ライブプロ選抜(札幌事務所)

☆成年部門

・新谷亜由美

・横山あおい

・藤本やよい

・矢上えま

・本間まほ

・SANA

・SHUKA

・新岡ゆう

・高橋まどか

 

☆未成年部門

・松永りお

・葉山ゆいな

・前田おとは

・渡辺ひめり

・AIRI

・加藤あんな

・孫田ちひろ

・瀬川ゆうか

・谷本りん