Rio的アイドルアワード2021⑥ | Rioのblog

Rioのblog

Rioのヲタ活だったり、パチ活だったりの日記です

越年しちゃったけど、アワードの残りを少しずつ紹介します

 

今回はモデル・グラドル・タレント部門です

 

・えなこ

今や誰もが知っている?日本一のコスプレイヤーであるえなこ、パチスロにもなったりと大活躍です。

 

・片岡未優

元虹のコンキスタドールのメンバーって実は知りませんでした(汗)TGIFで見つけて可愛くてセクシー!

 

・藤乃あおい

こちらは近代麻雀水着祭で見つけたナイスバディのグラドルさん

表紙になったヤンジャンも買ってしまいました(^^)

 

・藤原千尋

今は一体何者なのかって感じのちーぴょん(笑)まぁまたそのちーぱい見せてください。

 

・新條由芽

キラメイジャーの放送が終わってしまったけど、ゆめちゃんの活躍応援しています!たまに雑誌でグラビア出てると目を止めてしまう

 

・茅野りお

秋に所属していたあいどる「マニマニ」が解散、年内いっぱいで事務所も退所して今は無所属状態。TGIFでは水着チェキを買いました(^^)

 

・天海こめつ

札幌でグラビアモデルをしているこまつさん、某パチンコ屋でお手伝いもしています。そのグラマラスなボディまた撮影したいです。

 

・夏瑠

今年は夏瑠と再会できたのが本当に嬉しかったなぁ・・・また撮影会参加させてもらいたいです

 

・由良ゆら

ゆらゆらちゃんもついにアイドルデビューが決まりました!ゼロイチファミリアすげぇ

 

・かれしちゃん

以前デジタル写真集買ったし先日ネットチェキも買わせていただきました!

 

・阿久津真央

2017年の日本レースクイーン大賞グランプリの阿久津さん、一度生で見てみたいなぁ

 

・浜辺美波

・森山葵

賭ケグルイの名コンビの二人、今年の新作映画とても楽しかったし、新ドラマも楽しかったです(^^)