2021年を振り返ってみよう【11月編】 | Rioのblog

Rioのblog

Rioのヲタ活だったり、パチ活だったりの日記です

11月も懐かしい顔、そして喜ばしい出来事たくさんあったね

 

・愛夏、雪姫勤務!

・おかえりはるちゃん!!

・ぺろきゃん琴似へ!るなぺろ凱旋?

・目標達成!ぺろきゃんライブ

・Freekってイイネ

・俺得のライブimファクトリーホール

 

3日にFreekの北海道ライブが、ネコプラの全国ツアーの一環でのライブでしたが無銭!さすがFreek!

ですがハピ女が出る対バンは課金したんですが、まさかの最前、でもなんか周りに「譲って」とか言われていろいろ動いたけどまぁ楽しめた。推し増やしたしwww

 

6日は同窓会(笑)あの日本セーラー女子団が限定復活!はるちゃんが帰ってきた!相変わらず可愛かった~そして美脚(^^)

翌日にはカフェにも出ていたので行ってきた。楽しいひとときだった(^^)

 

23日にはついにぺろきゃんがLink'sHALLに!!それはつまりるなぺろがLink'sのステージに立つ!なんかエモエモって言うかジワジワ(笑)

 

そしてぺろきゃん動員目標ライブ、無事目標達成!久々に沸きに徹したからめっちゃ楽しかったなぁ

 

ファクトリーホールで開催された対バンイベ、ババババンビ、Snow☆Feliz(ほぼAJ北海道ね)、タイトル未定、フルーティー、Pimm's・・・全グループに推しが居る俺氏得ライブでした!やっと宇咲ちゃんと会えたし!

 

そして11月はもうこれしかですね

「愛夏、雪姫のキャストに!!」

前に愛夏がバイトしたいって言ったとき「みのりのとこで働けばいいやん!」って言ったり、みのりに「愛夏採用してくれよぉ」って冗談半分に話したことあるけど、ほんとになるとは(笑)

普通にあいかに会えるこの喜びは言葉にできません

仕事帰りに寄れるから結果出勤日全部行っちゃったよね(笑)

 

 

 

3日 アナフェス北海道~冬の陣~@Zepp Sapporo
6日 FIRST☆STAR×さくら組2マンライブ@Sound Lab mole
7日 えふすたカフェ(はるちゃん)
13日 ライブプロ撮影会
14日 Te!chi生誕2021@Sound Lab mole
    ライブプロ人気投票結果発表ライブ!@Sound Lab mole

21日 セクシーライブ@スペースアートスタジオ
23日 Sapporo-GirlsLink@Sapporo Link'sHALL
27日 ぺろぺろきゃんでぃ動員目標ライブ@Sound Lab mole

28日 LEADING HOKKAIDO@ファクトリーホール
    移動プロ

 

雪姫~Snow princess~

5日 雪姫(あいか)
10日 雪姫(あいか)
14日 雪姫(あいか)
20日 雪姫(あいか)

24日 雪姫(あいか)
26日 雪姫(あいか)

30日 雪姫(あいか)