2021年を振り返ってみよう【12月編】 | Rioのblog

Rioのblog

Rioのヲタ活だったり、パチ活だったりの日記です

いよいよ振り返りblogはこれでラスト!

アディショナルタイム5日でしたね(笑)

 

・あゆみ生誕とあやなな卒業

・佐々木りんも卒業

・実質無銭交流だった小樽

・未定さんBYBBiTさん

・やっぱ温泉最高

・可愛いサンタいっぱい

・月曜日に騒いだね(笑)

 

まずはあゆみの生誕、今年は1月にも延期になった生誕やったから1年に2回も生誕したんだよね(笑)

今回は事務所所属全ユニットとのコラボしかも2曲も!さすがライブプロのレジェンドだよねぇ

今年もこうやってお祝い出来たのは本当に嬉しかったよ!

 

同日にはキムラとおおのの卒業ライブも行われました

あゆみとやよいの二人になってしまった時に3代目として加入してくれた二人には心から感謝しかありません。東京事務所スタッフとしてがんばってほしいです。ラストライブで早速スタッフとして札幌に戻ってきたけどwww

あの美脚とだぁいすき!のクワッドアクセル(スパイラール♪のところね(笑))見れないのは寂しいなぁ・・・

海イベにはももこ連れて出てくれよ!(笑)

 

そしてこのお方もついに卒業しました

ミスカラットの佐々木りんちゃん、7年間も活動していたのは北のアイドルではもうレジェンドですよね

この令和3年度はこの後「大森舞生」の引退、「小原優花」のフルーティー卒業が控えています

 

12月は北海道Freek主催無銭ライブとLPとの対バンに参加したので冨樫さんやわかなちゃんと会えたのでHAPPY!写真も撮れたしね!

 

 

先月から復活したたまゆらの杜、12月は久々仕事帰りから直で向かった。ただね・・・ラフランスのソフトクリーム販売終了しててさ(泣)

 

毎年恒例のクリスマスライブ、今年もみんな可愛かったです(^^)

特におとはがね、エロ可愛かったね(^^)

 

今年のラストライブはカメラ持たずに沸きに徹しました(チゲット叩き忘れたので)

でも純粋に楽しめた、良いヲタク納め出来たなぁ

 

あと12月の雪姫は

あいかの出勤が13日、俺が行ったが13日、皆勤ですね(^^)

あいかのサンタも可愛かったなぁ・・・

 

てなわけで2021年もしっかりとヲタクさせていただきました!

2022年はどんな年になるんだろうかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

4日 ライブプロ撮影会
   アナフェス北海道 mini vol.6@Riviera Sapporo
5日 あゆみ生誕@Sound Lab mole
   あやかななか卒業@Sound Lab mole
11日 あんな生誕@スペースアートスタジオ
12日 小樽交流
14日 たまゆらの杜
18日 LPPiT(エルピピット)ライブ@スペースアートスタジオ
    ライブプロの今後は未定@スペースアートスタジオ

19日 佐々木りん卒業ライブ@Sound Lab mole
25日 LPクリスマスライブ@Sound Lab mole
27日 LP2021年ラストライブ@Sound Lab mole

 

雪姫参戦日
1日、3日、4日、5日、7日、8日、17日、18日、19日、21日、22日、24日、26日(12月も皆勤)