エナジーランキング2015① | Rioのblog

Rioのblog

Rioのヲタ活だったり、パチ活だったりの日記です

今回のランキングはいろんな加点要素があります
・2チェキ加点~2ショットチェキを撮りたいかどうか
・課金加点~課金してまでも物販交流したいかどうか
・遠征加点~札幌以外の現場に行くエナジーがあるかどうか
・現場参戦加点~現場がかぶった際の優先度や平日での参戦エナジー

40位 小池杏奈 (ANNA☆S)
39位 中川翔子
38位 宮脇咲良(HKT48)
37位 松本りな(フルーティー)
 こりなちゃんに関しては、自分が果実の現場に行きだしたのがこりなちゃんがお休みした後あたりからなので、正直あまりまだわかっていないからってのもあります。

36位 小林愛莉(MerciCoCo)
35位 日比優花(元Snow*Drop)
34位 奈良希藍(MerciCoCo)
33位 柏木由紀(AKB48)
32位 山本ひかり(Teamくれれっ娘東京メンバー)
31位 小池優奈(ANNA☆S)
 優奈ちゃんすっかり大人の雰囲気が出てきてびっくりです。今はなかなか現場で会う機会もないんですが、ランキングも知らぬ間にお姉ちゃんの杏奈ちゃんを抜いてしまいました(笑)

30位 藤元志帆(LilyDolce)
29位 東李苑(SKE48)
28位 指原莉乃(HKT48)
27位 ももぴよ(元Happy少女)
26位 湊帆洋(元フルーティー)
25位 松田瀬七(札幌CLEAR'S)
24位 千葉憂紀乃(ICE☆PASTEL)
23位 綾瀬りの(元フルーティー)
22位 北出彩(フルーティー)
21位 手塚星明(フルーティー)
 27位から21位は正直かなり接戦な感じです。ほなちゃんはこれからもがんばってほしですね。りのちゃんとせいあちゃんはやっぱ笑顔が最高です、さいちゃんはあの目がとても好きです。千葉は・・・まぁ存在が面白いので(笑)

20位から上位はまた後日!

なお圏外(41位以下)の方々(五十音順)
浅野彩加(MerciCoCo)
石田流季(PURE@DOLL)
加茂川マコト
木田葉音(ICE☆PASTEL)
岸本悠花(ICE☆PASTEL)
小桃音まい
斎藤麗奈(元LilyDolce)
田沢涼夏(ANNA☆S)
寺林モカ(元MerciCoCo)
土橋蒼(LilyDolce)
長岡夢(元WHY@DOLL)
原くるみ(フルーティー)
林怜奈(元MerciCoCo)
松本栞(元Snow*Drop)
水上まひる(PURE@DOLL)