カウントダウン遠征 | Rioのblog

Rioのblog

Rioのヲタ活だったり、パチ活だったりの日記です

みなさまあけましておめでとうございます!
2015年はいろいろありすぎて、時には病んだり、ヲタ卒宣言したりと右往左往しましたが
2016年は結果やっぱ俺はドルヲタなんやなぁと思ってますので、現場ではまたかまってくださいそして生暖かい目で見てください(笑)

さて2015年12月31日・・・私は東京におりました

ほわどるがまなみのりささんと2マンでカウントダウンライヴをやるってことで
正直大みそかの夜なんて超絶暇なので・・・飛んじゃいました(笑)

ヲタ仲間にはなんとなく飛ぶよ~って前から言っていたけど、なんとなく黙っておこうって思い、Twitterではほぼダンマリ決め込んでました(笑)
結果ちはるにはサプライズとなりました(笑)

ち「なんかRioさんに似てる人いるなぁって思ったら、Rioさんだったwww」

今回は初の「0泊2日」の遠征(笑)
夕方に成田に到着、そのままシャトルバスで都心へ
都心で時間をつぶして渋谷へ、なんか23時からスクランブル交差点を規制をかけるみたいでめっちゃ警官や警察車両がたくさん・・・警視庁24時って感じだったwww

会場となるSHIBUYA O-WESTの前で祐歌のSHOWROOMに見てた

初めてまなみのりささんを見たんですが・・・いやはや圧巻のステージパフォーマンス、そして3人ともかわいい!!
おカウントダウン前のステージは最初にほわどるそしてまみりが歌って、そして迎えた24時
みんなでカウントダウンして、安定のジャンプして新年を迎えました(^^)
年越しの瞬間地球に居なかったでぇ

その後はさっきとは逆にまみりさん⇒ほわどるの順番でステージ
本当に楽しかったぁそしてアツかった!
まみりさんのライヴめっちゃ楽しい!ファンの一体感もすごかった!

こうやってちはると新年を迎えるのってじつは初めてで
2012年はダイエー麻生店でイベントあったけど俺行かなかったし
2013年はほわどる正月から東京遠征行ってたし
2014年からはもう東京に行っちゃってたし

だから俺ずっとこうやってちはると新年迎えるのずっと夢だったんです、それが今回叶いました!

こうやってほわどるの現場に来るといつも安心感しかないです
俺のホームグランドって感じだし、ちはるの姿見てるだけで幸せ
曖昧MOONでまた泣いちゃったなぁ

特典会は3時を過ぎても終わる気配がなく、3時半に会場を後にしました
物販もほわどるのも大盛況、まぁ今回パーカーが発売になって、けっこうみんな買ってたから7000円だからサインチェキの人が多かったってのもあるんだろうけど。

帰りのシャトルバスと飛行機の中で爆睡してたのでまぁ約2時間は寝れたかな?(笑)
すっげー疲れたけど、でもとっても楽しかった!
うん、今回も行ってよかったって思える遠征だったなぁ

今年もほわどるの遠征基準は変わりません
定期公演には基本行きません(と言うか平日だから無理)

ワンマンがまたあれば飛ぶかなぁ
気まぐれにまた飛ぶかもですね(^^)