エナジーランキング2015② | Rioのblog

Rioのblog

Rioのヲタ活だったり、パチ活だったりの日記です

今回は11位から21位まで!

20位 杉山千秋(元Snow*Drop)
 今年ついに「いっぱそ」になっちゃったちーちゃん。まぁもうこいつとも約5年の付き合いなんですよね・・・あの田舎娘がもう20歳で、将来のために「ユーキャン」で勉強してるなんてね。またふらっとステージに戻ってきて欲しいです。

19位 なつるん(Happy少女)
 ついにはハピ女で唯一残るメンバーとなってしまうなつるん、彼女のことが気になりだしたのはつい最近。なんかいい表情して歌ってるなぁって思ってて、最近はライヴプロの現場に行くことも増えたので、結果ハピ女のステージを見る機会も増えたんですが、なんだか目がなつるんに行くようになってました。新ハピ女でもがんばってほしいです。

18位 ひなりん(元Happy少女)
 実はハピ女での「隠れ推し」だったひなりん、元気なステージであのショートヘア、まぁどストライクではあったんですよね。ハピ女の初現場がひなりんの生誕祭だったのもなんかの縁だったのかもね。(あい☆ぱるが出演したんですよね)でも結局物販交流には行けなかったなぁ

17位 raco(太田桜子)(元WHY@DOLL)
 元ほわどる初期メンバーのさちこ、2年の沈黙を破って最近活動を再開しました!あ、俺のほわどるの最初の推しはさちこなんです(^^ゞ 12月の現場結局物販交流できなかったので、次回はちゃんといろいろ話したいなって思ってます。大学・就活とがんばれさちこ!

16位 浦谷はるな(WHY@DOLL)
 ちはるの最高の相方な浦谷さん、最近はとっても大人らしい表情も増えてきて・・・るんですが、結局やってることがまだおこちゃまな20歳です←
 でもはーちゃんとも結局4年以上の付き合いになったわけで、旧すのどろメンバーで唯一活動してるメンバーですし、そして私の推しの頼れる相方なので、これからも応援していきますよ~

15位 児玉迫香(CDEangel・元jewel kiss)
 元ジュエルメンバーで隠れ推しだったせりかちゃん、今思えばせりかちゃんも黄色界隈なんだなぁ・・・ジュエル時代もほぼ交流は無かったんだけど、今所属しているアイドルユニットの現場には1回は行きたいなって思ってます。 

14位 透山明日香(Teamくれれっ娘!東京メンバー)
 浅草橋メンバーで今「唯一」気になってるメンバーがあすかちゃんです。別のメンバーがあげた画像で写ってたあすかちゃんがとっても可愛かったので、めっちゃ気になってしまいました。
 以前俺が浅草橋に行ったのも、あすかちゃんに会いたかったからでもあります。
 浅草橋のキャプテンとして今年もがんばってほしいですね!1月の交換遠征で札幌に来るのかな?

13位 藤堂理奈(フルーティー)
 現在学業優先のための活動休止中のマンゴーりな(笑)いや「りっち」って言ったほうが俺的にはやっぱしっくりくるな。あいつも知らぬ間に20歳なんだもんな・・・びっくりだわ。
 くれれっ娘候補生時代から気にかけている娘ではありますが、俺はあの性格はとっても好きですよ?(笑)春には復帰してくれればうれしいんだけどなぁ

12位 志賀いずみ(札幌CLEAR'S)
 一言で言えば「○」(笑)いずみんはね、前の事務所に居た時にLink'sに来た時から「なにこのかわいい娘?」とは思ってました。でもね・・・なんかを感じ取っていたのも事実です(笑)
 いずみんはこの2015年激動の1年だったとは思いますが、結果クレイドルに来てCLEAR'Sに加入できたのは良かったのでは無いのかなと。#まるがお同盟

11位 保坂朱乃(IsTaR)
 あの衝撃の出会いからもう3年が経とうとしています。今では年に一回芸森で会えるのがとても楽しみだったりします。いつ聞いても朱乃ちゃんの歌声は癒されますね。たまに東京でもイベントやライヴやってるので、現場が合えば行きたいなぁとは思ってます。やっぱ福岡は遠いなぁ・・・


今気付いた・・・横クリのさらちゃんとかえでちゃん、東クリの夏奈子さんのエントリーをもらしちゃってました(汗)