*梅まつり* | 水のように、生きる

水のように、生きる

.

流れに逆らうことなく、

ありのままに、私らしく、

水のように、生きる…

 

 

3月最初の週末は、冬に戻ったような寒さ…ダウン

 

 

 

そんな休日でしたが、お出かけ〜リムジン後ろリムジン前

 

 

行き先は三重県鈴鹿、

 

鈴鹿の森庭園というところ行ってきました…クローバー

 

 

 

広い敷地に、200本の枝垂れ梅…ピンク音符

 

 

この時期が見ごろでした…おねがい

 

 

 

呉羽しだれという品種、

 

日本でもかなり古い時代から親しまれ、

 

現在では42種類ほどが確認されているそうです…赤薔薇

 

 

その中でも、日本最古といわれる、

 

 

 

天の龍

 

 

キラキラ天の龍キラキラ

 

 

 

地の龍

 

 

キラキラ地の龍キラキラ

 

 

 

枝垂れ梅三兄弟

 

 

可愛らしい三兄弟たちもいました…ハート

 

 

 

枝垂れ梅と鈴鹿山脈

 

 

高台からは、鈴鹿の山々と梅のコラボ…ビックリマーク

 

 

 

風の冷たい日でしたけど、

 

早春の季節を感じ、

 

春の訪れが待ち遠しく思えた、

 

そんな休日のお出かけになりました…キラキラ