*N. シアミルク* | 水のように、生きる

水のように、生きる

.

流れに逆らうことなく、

ありのままに、私らしく、

水のように、生きる…

 

 

ここ最近髪の乾燥が気になっています…

 

 

ヘアケアを変えなきゃなと思い、

 

ネットやらインスタやら、検索…

 

 

 

そこで、見つけたもの…

 

 

乾燥対策には、ヘアミルクだと…キラキラ

 

 

これまでは、ドライヤー前後でも、

 

朝のスタイリングの時も、

 

ヘアオイルを使ってきましたが…

 

 

ドライヤーの前後のケアは、

 

ヘアミルクの方がいいのかなと、

 

半分わからないまま、

 

どんなヘアミルクがいいのか、またまた検索…

 

 

 

そこで、出会ったのが、これ…アップ

 

 

 

ヘアミルク

 

 

 

口コミもかなりよく、

 

試しに購入してみました…おねがい

 

 

 

使用してみて、2週間ほど経過、

 

ドライヤー前後で使ってはいますが、

 

なんとなく髪がモチモチで、しっとりと仕上がるような…ピンク音符

 

 

正直、激的に効果は実感してはいないけど、

 

でも、以前よりブラッシングのときのからまりや、

 

キシキシ感が軽減されているような…クシ

 

 

 

もう少し使い続けてみようかと思っています…ハート