名々子さん凱旋ライブを観に四日市に行っちゃた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | リオカワの雑記帳

リオカワの雑記帳

日々思った事をジャンルを問わずつらつらと書き綴っていきます

どーも、リオですカナヘイうさぎ

先日、服部名々子さんの凱旋ライブがイオンモール四日市北で行われたので行ってきましたラブラブ


往復新幹線を使って日帰りで。
夜行バス慣れしてる私にはめちゃ楽で快適でしたニコニコニコニコ


会場に着くと、ちょうどステージのセッティングがされたばかりでした!!

{66A365DD-BDAB-4211-B037-6D6F64DF25B1}


しばらくするとリハが始まりましたカナヘイうさぎ
リハも20分位やって、しっかり歌ってたので結構沢山の人が足を止めて観ていました!!
リオはこっそり最前列(←どこがこっそりだ(笑))で観てました。
{B07F9938-48FE-4DBB-85C8-EA3033300BE3}


そして、華やかな衣装に着替えての1stステージ音譜音譜

オープニングが中島みゆきさんの「糸」だったもんだから、ななちゃんの歌唱にノックダウンですよラブラブ!ラブラブ!

うひょ〜可愛いドキドキドキドキドキドキ
{9C4F8DED-14FE-49C6-B8E9-003DE57E2674}


2ndステージはシックに黒のドレスで登場!!
いつにも増してユメツバキが良かった〜ラブラブ

{7FDED28D-C83B-482A-93BF-529650B3FDE7}


花束も沢山もらって華のある名々子さんが更に色とりどりの華やかさにラブラブ!ラブラブ!
{CF9398A6-36FC-44BD-87DF-0533F83D70AF}

ライブ、メチャ良かったカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

行って良かった音譜音譜