服部名々子バースデーワンマンvol.7☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | リオカワの雑記帳

リオカワの雑記帳

日々思った事をジャンルを問わずつらつらと書き綴っていきます

どーも、リオですカナヘイうさぎ
今年も行ってきました!!
服部名々子さんバースデーワンマンカナヘイハート

{E962BA34-ADCD-48D3-BB33-323DF183893C}


私が行きはじめたのは2013年のvol.3からで今回でバースデーワンマンに足を運ぶのは5回目てへぺろうさぎ
毎回こっそり最前列(←どこがこっそり(笑))で観ておりますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

しかも11/2の名々子さんバースデー当日のワンマンは初めて!!

何かとウキウキワクワクでしたラブラブ!

いきなり感想を言ってしまうと、今回のライブは「オ・ト・ナ」という感じでした音譜音譜

1部と2部でわかれてたのですが、特に2部は大人を全面に出した構成でしたカナヘイうさぎ
{26145302-A4FD-468A-AEBB-1B18F6F076DE}

{9E520E69-1D97-4D58-9C3A-812373FAEDE1}

{0C5B4F6F-A431-4D15-8332-47E74BA16E97}

{4637F6FD-49CC-4C77-B0DB-9ECF05249479}


すごく年齢にあったしっとりとした大人の部分を出す構成だったので心地よい時間を過ごせましたラブラブ!ラブラブ!

そして、名々子さんはすごくチームワークを大切にする人!!

NANAKO BANDとの息もぴったりニコニコ今回はメンバー紹介だけでなくソロ回しもあったりして良かったです(またこれが、「crash!」でやったからカッコイイのなんのってラブラブ!

{CC9F0369-EDF1-482C-9A1D-1A9B5F14F2FC}

また、「PRIDE〜愛する君に捧ぐ歌〜」の制作メンバーが観に来ていたので紹介したり、団地プロジェクトでお世話してくれている方の話をしたり、名々子さんの人柄が伝わるMCは温かいものを感じました音譜音譜

ライブではオリジナルもカバーアレンジアルバム曲もライブバージョンで色々アレンジしていたので、CDとはまた違った深さを味わう事が出来ましたつながるうさぎ

個人的には「セカンドラブ」と「crash!」のJAZZバージョンが鳥肌ものでしたドキドキドキドキ

名々子とJAZZ!!
メチャ相性がいいと思うから今後もJAZZをやって欲しいな〜ニコニコニコニコ

あと絶対、ラテン系の曲も似合うと思います!!!!(個人的にラテン系の曲が好きなので熱望しますカナヘイきらきらアイドルが歌うラテン系の曲しか知りませんがあせる


2部の最後の2曲、「PRIDE〜愛する君に捧ぐ歌〜」「chance!」のテンションMAXで駆け抜ける感じも良かったな〜ラブラブ!ラブラブ!

{1BA7D5F3-5ADF-4927-9FB5-78FE2281EC27}

そしてアンコールは、、、、

今年も用意しました!!
サプライズのバースデーケーキケーキ&クラッカークラッカー

これね、ケーキを持って行くのをやってるんだけど、ローソク消して喜んでる顔が目の前で見れるって本当に嬉しいのよねドキドキドキドキドキドキ

リオ、メロメロになりますラブラブ!ラブラブ!

アンコールの「この街で」も良かったな〜!!!!

今年は、団地プロジェクトや新曲「PRIDE〜愛する君に捧ぐ歌〜」の配信等、新たな取り組みをして色々と動いていた名々子さん、本当に頑張ってますね!!

意思あるところに道は開ける

そういうのを名々子さんに教わってる気がします音譜音譜

ダメダメなリオにとって同年代の名々子さんが頑張っているのは誇りです!!!!

そんな訳で、バースデーワンマンをたっぷり堪能しましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
{15D5C4D1-2FED-4CB4-A34E-8002BFBA7393}

{D999D55D-12BE-4A5C-895B-D6505E55596A}