duo!服部名々子ライブへ行ってきた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | リオカワの雑記帳

リオカワの雑記帳

日々思った事をジャンルを問わずつらつらと書き綴っていきます

どーも、リオですカナヘイうさぎ


10/3に服部名々子さんのライブに行ってきましたラブラブ!

場所は渋谷duo!
{8BA72D7C-62CD-4B59-B578-583C7F4D71B5}


4年前にもここでライブした時に行って、TABOOのCD買ってサインもらったっけてへぺろうさぎ
{E855207E-329F-4D3A-BCCD-FF0922671630}

なんか感慨深いですニコニコ

4年前はライブハウスに行った回数が極わずかだったのでduoの良さがあまりわからなかったけど、今回は色々なライブハウスやライブ会場に足を運んだ後だったので、duoのステージの広さや音響の良さをひしひしと感じました。
{C30BC994-2911-4819-99CF-00A92BED9ECC}

{36DA00AC-9F37-40E5-91A8-5E9D352BFFC4}

{EC5651E5-FF6B-4D68-A511-C75F87816CD2}

{7C922F69-9FF2-41A8-A297-4062F6E69226}

やっぱり広いステージはいいラブラブ!ラブラブ!
すごくのびのび歌っていて気持ちよさそうでした音譜音譜

新曲の「PRIDE〜愛する君に捧ぐ歌〜」も客席みんなで振り付けながらすごく一体感を味わえて楽しかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

広いステージだからこそ、ななちゃんの歌い手としての凄味(歌唱力&心を込めて歌っているところ)も肌で感じられたしニコニコ

ななちゃんはこういう広いステージで常に歌っていなきゃいけない存在だと思う。

対バンで25分程度の尺だったけど目一杯ななちゃんの魅力が出たステージでしたドキドキドキドキドキドキ


そして益々、ななちゃんLOVEなリオでしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!