明日は名々子さんドラマ出演(≧∇≦) | リオカワの雑記帳

リオカワの雑記帳

日々思った事をジャンルを問わずつらつらと書き綴っていきます

どーも、リオです!!

昨日友人とディズニーランドに行って帰りの電車の乗り換えの時にエスカレーターで転びそうになって危なかったですあせる
大丈夫でしたが。


って、前置きはこれぐらいにして、

明日とうとう服部名々子さん出演のドラマが放送されま~すラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

いや~、待って待って待ちました!!!!

初めて情報があったのは去年の3月!!


それから1年2ヶ月!!

待ちに待ったナースコスプレにひひ

コホンっあせる

違った、

待ちに待ったドラマ放送日ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

特に今回はかなり重要な役のようなので期待できますねドキドキ

ナース姿も楽しみ~(やっぱりそれかにひひ


オンタイムで見れない人も是非録画予約して見てくださいね音譜音譜


ドキドキドラマ出演情報ドキドキ

5月18日(月)21:00からTBS系で全国放送される月曜ゴールデン『釣り刑事6』に、服部名々子さんが「上林玖美(看護師)」役で出演します。

2015年5月18日(月) 
21:00~22:54

TBS系全国放送 

月曜ゴールデン『釣り刑事6』