夏を先取り!熱〜い、磯本家in熱海ライブ(服部名々子さん) | リオカワの雑記帳

リオカワの雑記帳

日々思った事をジャンルを問わずつらつらと書き綴っていきます

どーも、昨日いち早く夏を体感してきたリオですにひひ

熱海へ日帰り小旅行晴れ

そしてサンサンと照る日射しに、、、

家に帰ったら真っ赤っかの顔と半袖焼けした腕にびっくりした~えっえっ

油断し過ぎあせるあせる

と、またもやくだらない前置きはこのぐらいにして、昨日は熱海に服部名々子さんが参加しているユニット「磯本家」のライブを観に行ってきましたラブラブ!ラブラブ!

昨年も熱海で6月と7月に磯本家のライブがあって観に行ったのでかなり土地勘が付きました(笑)

名々子さんのライブが久々だったので電車で向かってる時からワクワクしてましたにひひ

実はリオ、名々子さんは絶対パウスカート(フラダンスで穿いてるスカート)が似合うと思ってました!!!!!!

だから、衣装でいつか着てるの見てみたいな~

な~んて淡い夢を抱いてたのですが、

な、な、な、

ななちゃんドキドキドキドキドキドキ

はてなマーク

な、な、な、

なんと

パウスカート穿いているじゃないのラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

キャー!!!!!!!!

{619200FD-9450-4089-A839-B9E903961772:01}


リオ思わず本当に感動で涙出てきました!!

以前から名々子さんに直接、絶対似合うから衣装でパウスカート穿いてほしいと言っていたのです!!!!

やっぱり似合う~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

と、いうことで登場した瞬間からズキュンときてしまいましたドキドキドキドキドキドキ

磯本家のライブは歌謡曲と沖縄曲を多く取り入れていますが、夏にふさわしく今回は沖縄曲中心の構成!!
いつもの当主の磯本ユキオさんのハイテンションな歌謡曲ソロは今回はありませんでした。

珍しいところでは
オジー自慢のオリオンビール
を歌いました音譜
名々子さんの振りリードで客席みんなで楽しく振りをしながら聴きましたニコニコ

{BAA29FFF-39C7-4094-9922-136F9DBBDD13:01}

{EE3A6F93-ABB9-483D-A6C5-B77FAC8AAA3A:01}

名々子さんのソロは今回はオリジナルは歌わず、
Chance
を披露!!!!

{65103265-2B4E-4ED9-93F2-06A5A645F0DF:01}

Chance
は本家の白井貴子もゲストで来ていましたので、何と本家の前での披露でしたラブラブ!ラブラブ!

{D743FD2E-2458-470E-982A-469E89E232E9:01}

大熱唱で力強かったニコニコニコニコニコニコ

今回は磯本ユキオさんのソロの代わりに先日結婚したという平尾俊紀さんがオリジナル曲を披露しました!!

今回のライブもすごく充実していましたニコニコニコニコ
{6DB6BDCD-A0EC-4CCD-A63D-D2494FDC64C1:01}
と、これで終わりではありませんにひひにひひにひひ

{1AA584A4-0251-47E9-AEB3-5432C6DEA8AE:01}
ちゃっかり記念撮影のリオ。
両手に華!!両手に大物アーティスト!!
ふふふふふにひひにひひにひひ

大トリのライブは白井貴子さんでした!!
{5C55733D-67DF-4892-AB19-8A4A01EB2DE1:01}
ここでChanceを披露!!!!!!

そして、
あの素晴らしい愛をもう一度
を出演者みんながステージに上がり熱唱ですニコニコニコニコ

{6F35A73A-01E8-4D10-9045-7E77F2A60FA6:01}

{9D93AB10-2668-4896-B1E7-874FA97F4D1A:01}

そして、イベントの最後には大集合写真!!

{C3A79113-4503-402D-BED8-E08314C0D5F6:01}

丸一日楽しめたイベントでしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

{4D8A2CF1-1152-43DD-BC3E-C95FE419FDEE:01}

ななちゃん、最高ドキドキドキドキドキドキ